スポンサーサイト


8/18
チームの4人で日生に美味しんもん食べに行こうということで。。。
朝8:00に道の駅のみつ集合です

。。。7:00には到着してました
西宮からだと2時間もあればたどり着くのですが、前日からウキウキワクワク寝れません
やっと寝れたと思うと夕飯に食べたハンバーグが悪たったのか?胸焼けで寝れません
結局2時間ほどしか寝れませんでした

これが祟ったのか?今回はカメラ設定がおかしく変な写真しか撮れてません
なので写真載せれません(´;ω;`)

前半は眠気と胸焼け(まだ治まってません)と戦いながら走ってました
日生に近づくにツレ今度は軽~い熱中症?
なんとかかんとか日生漁港にある『日生のどんぶり屋』到着です

エアコンの効いた店内で生き返りました
海鮮丼が食べたっかけど生モノはやばそうだったので天丼にしました
天丼の油もやばそうだったけど胸焼け無しでした(^-^)/

往路は何回も休憩を入れてもらって無事帰還できましたとさ =おわり=


9/8
だいぶん朝晩涼しくなってきましたね

この日は昼からちょっと用事があったのでチョコっとだけ走って来ました
西宮住でチョコっと走るんだったら坂が大好物な人は六甲山?
でも坂が苦手な自分は信号の多い市内はあまり走りたくないので車載で三田です


久しぶりの永沢寺です
なんとなく坂がきつくなってました!
しんどかったです!
永沢寺

ちょっと休憩して、来た道を下ります
寒い((((;゚Д゚))))
下りは廃墟の様な所までヒンヤリしてました


帰りにちょっと遠回りだけど池田の五月山の麓にある豆腐屋さんへ
川崎商店豆腐
以前お客さんから頂いて凄く美味しかったので買って帰りました

夕飯に豆腐+発泡酒=最高でした

==おわり==








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの投稿ですね。写真が無いのが寂しいですが(^^)
そろそろ秋の味覚ライドを考えないとだめですね!

Re: タイトルなし

秀夫さん、久しぶりの投稿でした(^_^;)

味覚ライドどこ行きましょう?
去年の10月に『黒豆の館』に行ってますね
黒豆も買いに行きたいですね(^-^)/

No title

なんだか日生に行ったのが、随分前のことのような気がしますね。。。
豆腐屋さんって、ローソンの前の所ですか?
今度僕も買ってみようと思います~(^^)


Re: No title

おさるさん、日生に行ってもう一ヶ月が経とうとしてますね
早いねすね~

ローソンの前です
この日はおぼろ豆腐買って帰りました
他に湯葉とか他の豆腐も勧められたけど・・・
そんなに食べれるもんやないので次回に持ち越しです
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
