

丹後半島一周!

7/28(月)
丹後半島を走って来ました
今日ご一緒していただいたのはブラックビーンズのかんとくさん
フルミーネのヒデオさん、おさるさんです

まずは高速をひとっ走り~、
皆さんと合流後、北陵総合センターに車を止めさせて頂きます
(宿泊施設、一泊=\3,000(税別)~がありますのでご利用くださいね)
DSCF5627_R.jpg

出発してすぐに与謝峠(;´д`)
トンネル2個抜ける結構な下りです・・・
っと言うことは帰りはこれの逆?・・・・?(○゚д゚)ャバィカモ・・・

一回目の休憩!
DSCF5628_R.jpg

しばらく平坦基調を走ってちょっと下ると目の前に海が広がりました
日本海!

ここから走っては止まり撮影会が始まります
DSCF5629_R.jpg

DSCF5630_R.jpg

DSCF5632_R.jpg

DSCF5636_R.jpg

DSCF5640_R.jpg

景色は綺麗なのですが、海岸線なのでアップダウンが辛いです
この看板の所で両太ももピキピキとちょっと力入れるだけで痙攣です
すでに先行する三名は降りて行ったようで『経ヶ岬』はパスして先にみます
DSCF5646_R.jpg

先回りでシャッターチャ~ンス
DSCF5655_R.jpg

昼食タイム!
お昼は『蒲入(かまにゅう)水産 漁港めし
DSCF5659_R.jpg

DSCF5660_R.jpg

DSCF5661_R.jpg

DSCF5662_R.jpg

DSCF5664_R.jpg

食後立ち寄ったのは伊根の舟屋!
DSCF5677_R.jpg

DSCF5675_R.jpg

ちょっと時間がおしてきたので頑張ります
ところが、パンク!
しかし素早いチューブ交換ですぐに再スタートです
DSCF5683_R.jpg
ホントは天橋立まで行きたかったのですが・・・
自分が遅すぎて行けませんでしたm(_ _)m

最後にひまわりとヒデオさんとおさるさん
DSCF5684_R.jpg

一日ありがとうございましたヽ(´▽`)/

★☆★おわり★☆★


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。ecoさんの忍耐力には頭が下がりました。
またご一緒させて下さい。

お疲れ様でした。
この日はめちゃくちゃ暑くなくて助かりました。想像以上にアップダウンがありしんどかったですが、みんなと夏の日本海を走れて楽しかったです。
またお願いします(^^)

Re: No title

カントクさん、ありがとうございます
忍耐力?自分に一番欠けているものです(T_T)
ちょっとでも勾配があるとすぐ挫けてしまいます
またお願いしま~す

Re: タイトルなし

秀夫さん、お疲れ様でした!
カンカン照りじゃなくて助かりましたね
アップダウンしんどかったです(^_^;)
最初の坂で殺られてました!

来月も楽しみですね~(-^〇^-)

No title

先日は、お疲れ様でした。
しんどいトコも沢山ありましたが、終わってみれば楽しかったですね。
久しぶりの、ガッツリでした。
また、来月もお願いしま~す(^^)

Re: No title

おさるさん、お疲れ様でした!
終わってみれば楽しかった。今はいいけど、しばらくするとまた行きたくなるぅ~
ロングライドの魅力なんでしょうねヽ(・∀・)ノ
来月もよろしくです!

脚攣りにはやっぱりツーランですよ(笑)

タンイチお疲れ様でした。アップダウンが多々ありますが景色いいですね。

これからの暑さ、お互いに熱中症にきをつけましょうね。

Re: タイトルなし

jun吉さん、ありがとうございます
自分は芍薬甘草湯を携帯してます
攣っってから飲んだら、わりと速攻性があるようでなんとか完走でしました
初めて行ったからでしょうか、アワイチより見所はたくさんありました

熱中症は怖いですよね((((;゚Д゚))))気を付けましょう(^o^)/
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
