スポンサーサイト


雨は嫌だ!

7/14(月)
今日は午前中雨の予報です
早めに雨が上がって欲しい思いつつ三田に出発です
青野ダム到着時は雨は降ってなかったのですが雲行きが怪しい(;一_一)

降りだしたらすぐに帰って来れる場所と言うことで
近場の『永沢寺』でも行きます
っが、まもなくパラパラ降ってきちゃいました
写真1_R
どうするか考えたあげく引き返すことに。。。

Uターンして南の空を見ると日が差してきてます
山には向かわず横方向に走れは大丈夫そう?
目的地をいつもの『野外活動センター』に変更です

小野のおがや亭 を過ぎた辺りからまたパラパラ(=_=)
しばらくすると、やっぱり降ってきました。。。本格的に(;´д`)

DSCF5601_R.jpg

野外手前の交差点で合同朝練帰りのズランさんに会いました
聞いてみると、他の人は美濃坂行くって言ってたので上で合流しようかと思ったのですが
雨でグチョグチョ、汗でグチョグチョ
おまけにブレーキのアタリがちょっと怪しい~、何か噛み込んだのか?
下りがちょっと不安なので辞めときました

看板、新しくなってました!
DSCF5605_R.jpg

だいぶん晴れてきたけど路面はまだまだ乾きません
DSCF5607_R.jpg

=終=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
近頃の三田から永沢寺は早い時間、こんな天気が多いですよね。
僕のバイクもドロドロになりました~(涙)
お昼でもご一緒できたらよかったですのにね~(^^)

お疲れ様です。最近三田を走る時は早朝ばっかりです(笑)
地元にいい場所があれば、わざわざ三田まで来ることもないんですが…

Re: No title

おさるさん、ありがとうございます
梅雨明けも間近だと思うんですがこれからはゲリラ雷雨が怖いですね
最近雨雲レーダーで見ると三田よく降ってますもんね

Re: タイトルなし

秀夫さん、ありがとうございます
三田が走りやすんですよね~
こちらは車多いし、信号多いし走りにくいです
わざわざ出向く価値はあると思います

No title

お疲れ様でした。天気悪いのに走りに行こうって思うところがえらいです。

自分は前の日に天気悪けりゃ、早々に諦めてます。

今月はお陰で200キロも走ってない。先月は1000キロ近く走れたのに。

来月はご一緒したいですね。

Re: No title

シュンパパさん、ありがとうございます
この日は昼前から晴れる予報だったのですが・・・
青野に着けば微妙な天気、朝練班も出発してる様で、
ここで帰ると情けないと、ちょっとでも走れればと思い出発しました

来月、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/



プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
