

サボってました(-_-;)


ブログ更新サボってました~<(_ _)>
3日分まとめてみました

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

***ラベンダーパークで玉子かけごはん編***
6/16(月)

9:00に道の駅とうじょうの第二駐車場に集合です
ご一緒していただいたのは、hideoさん、おさるさん、aliceさんです
DSCF5504_R.jpg

とうじょうからR175を抜けるまで交通量が多くてしんどかったです
西脇市に入りコンビニで休憩です
DSCF5506_R.jpg

今日の目的地、ラベンダーパーク到着です
玉子かけごはん食べ放題
ごはん3杯、玉子6個いっときました(^-^;
DSCF5510_R.jpg

食べ終わった後、せっかくなのでパーク内を散策
DSCF5516_R.jpg

DSCF5522_R.jpg


ジェラテリア ふれっしゅあぐり館
食後のデザートをいただきました
DSCF55341_R.jpg




○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●


***六甲山でBBQ編***
6/23(月)
念願の第1回バーベキューです
場所は六甲山カントリーハウス内バーベキュー場です
DSCF5546_R.jpg

hideoさんが持ってきてくれたハンバーグ
この後チーズを乗っけていただきました
DSCF5560_R.jpg

M君が調達してくれた三田牛
奥に見えるのがaliceさんが用意してくれたトビウオ
おさるさんの用意してくれた野菜たちもみえますね
DSCF5567_R.jpg

ししゃも~
DSCF5570_R.jpg


DSCF5572_R.jpg

M君の焼きおにぎり
DSCF5574_R.jpg

デザートの焼きバナナ作成中
aliceさんの提案で塩をかけていただきました
DSCF55751_R.jpg
楽しい一日でした(●^o^●)
第二回いつしましょ?


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●


***ソロ練編***
6/28(月)
今日はどこ走ろうかと悩んだんですけど
先々週ちょっと辛かったゴルフ場の辺りを走ってきました


まずは今田経由で黒石ダムです
DSCF5577_R.jpg

日差しは暑いですが、ちょっと山に入ると吹く風が気持ちいいですね
DSCF5578_R.jpg

はじめて来ました、日本へそ公園
DSCF5581_R.jpg

ひと気もなく閑散としてました
ちょっとトイレ休憩して再出発!
DSCF5584_R.jpg

しんどかったゴルフ場の辺り
DSCF5585_R.jpg



DSCF5591_R.jpg

この後東条湖経由で青野ダムまで戻りました









コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新、お疲れ様です。溜まってくるとめんどくさくなりますよね。
自分は基本当日か翌日には書こうと努力してます。
日が経つと記憶が曖昧になるので。(笑)

玉子掛けご飯、BBQ、お一人様ポタ、どれも楽しそうです。
特にBBQ、美味しそうですね。

最後のへそ公園編は坂多目じゃないですか?
見たことある光景ばかりです。
次はどこか一緒に行きましょう。

Re: No title

しゅんさん、ありがとうございます

PC壊れたりとかでPC触るのがめんどくさくなってました
夏休みの宿題と一緒で溜まると後が大変です

BBQ、第二回は三田でやりましょうね

坂しんどいけどマイペースで上がると何とかなるもんですね
西脇方面も気持ちいい道まだまだありそうですね

また一緒に走って下さいね
グルメ付きで(^^♪

No title

今更な記事でも、こうやって時間経ってみると懐かしく、それもいいもんですよww

朝練仲間内では、僕も坂は毎回ビリケツです(笑)
もう死にそうでっす・・・MAXに苦しいですが、それはそれで楽しむのが一番でっすよ~www

Re: No title

おさるさん、ありがとうございます
日が経つにつれて記憶が薄れてきます
これからは頑張って更新しようと思いました(・_・;

自分もチョット坂になれば死にそうです
どんだけ練習すれば坂が楽しくなるんでしょうね^_^;

やっとアップしてくれましたか(^^)
ハンバーグの写真、載せていただきましてありがとうございます(笑)
梅雨があけたら第二回目やりましょうね!

Re: タイトルなし

ヒデオさん、やっとアップできました(;´・ω・)
ハンバーグ最高でした!
次回もハンバーグお願いしますね~
梅雨明け、今から待ち遠しいです!(^^)!


三日まとめてが自由気ままでいいですね。ソロの時は誘ってくださいねぇ〜。
一人ライドが多いので、ランチとか全然わかんないんで、色々いってみたいです(笑)

Re: タイトルなし

jun吉、ありがとうございます
こちらこそ、ゆる~い時に誘って下さいね

自分もソロの時はほとんど昼抜きですね
一人で店に入れないんですよぉ(^_^;)

プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
