

初がいな

6/9(月)

初めて”がいな製麺所”に行ってきました

9:00に”道の駅みき”に集合です
DSCF5_R.jpg
集合時間前なのに もう、ひと走りして来たような おさるさん と とっしぃ~さん


まず出発前にトイレ休憩?です
DSCF5465_R.jpg

バイクスタンドがありました
DSCF5463_R.jpg

用を済ませて、今日のもうひとつの目的地”森庵”に向けて出発します
DSCF5466_R.jpg
道に迷ってUターンする図


DSCF5468_R.jpg

DSCF5470_R.jpg

お目当ての”森庵”のコルネ
各自1本完食
サクサクで美味しい~!

他にも美味しそうなパンがいっぱいでした
食べたかったけど、次のがいなまで距離がないっとの事で断念!!
DSCF5477_R.jpg

アイスティーとaliceさん
DSCF5479_R.jpg


DSCF5482_R.jpg

続きまして”がいな製麺所”
DSCF5485_R.jpg


DSCF5486_R.jpg

他のブロガーさんの写真拝見してて
ここが写ってる写真がないのでどうなってるのかなぁ?って思ってました
『鼻の穴』(´▽`)
DSCF5487_R.jpg

増築されたそうです
中はエアコンがよく効いていて快適で長居してしまいそうでした
DSCF5491_R.jpg

これ食べました
”温泉たまごのとり天おろし釜たま”
最高に美味しかったです★★★★★
もう一杯食べれそうでした
DSCF5492_R.jpg


道の駅まで戻ってきました
DSCF5494_R.jpg

かき氷”イチゴ”
DSCF5495_R.jpg

ここで おさるさんとはお別れです


次に行った場所
”白川温泉 チムジルパンスパ神戸”
DSCF5499_R.jpg
(入るとき写真取れなかったので帰りに一枚)


魚の餌食になってる aliceさん の足
(ドクターフィッシュです)
写真_R


いいお湯でした(-^〇^-)


湯上り美人二人!
DSCF5498_R.jpg

この時点で17時前だたかな?
お腹すいたよなすいてないようなで軽く何か食べましょうとなり
最後にコストコのフードコートへ
”クォータパウンドホットドック”
1写真_R
照明の具合で不味そうに写ってますが・・・
味は。。。こんなもんでしょう?(180円也)

さてさて、今日は一日よく遊びました
そろそろ帰りま~す



おさるさん、aliceさん、とっしぃ~さん
一日遊んでもらってありがとうございました
また遊んでくださいね











コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
森庵もがいなも美味しかったし、雨に降られなくてよかったですね。
お先に失礼した後も、なかなかの充実ぶりだったようで何よりでしたね(笑)

Re: No title

おさるさん、お疲れ様でした
ホント、両方とも美味しかったです
また行きたいです

今度はおさるさんも温泉行きましょう(-^〇^-)

お疲れ様でした。
ほんと、丸一日遊んでますね(^^)
無理してでも行けばよかったと少し後悔しています。がいなは又みんなで行きましょね。

Re: タイトルなし

ヒデオさん、ありがとうございます
丸一日遊んでもらいました(-^〇^-)

今度はみんなで行きましょう
その時は、峠無しでね(そのほうがうどん美味しいいよ)ヽ(´▽`)/

おぉ〜、なつかしのがいなじゃありませんか。
以前、おさるさんとhideoさんの足手まといになりながら連れてってもらいました。
また行く時、よろしければ、一声かけてくださ〜い(笑)

走った後の、ひとっ風呂も最高ですね。

Re: タイトルなし

jun吉さん
がいな、やっと行けました!
皆さんが次々行ってるので羨ましく見てました
また行きたいです、その時はご一緒したいですね
風呂は気持ちいいんですが、出てきてからとても眠たいです(´・ω・`)




No title

美人お二人と羨ましい限りですね。

がいなでは自分も同じものを食べました。美味しかったですよね。

グルメは最高ですね。(笑)

Re: No title

今頃、すいません
コメント気づいてませんでしたm(__)m

美女同伴でしたぁ~
がいなまた行きたいです
一緒に行きましょう(/・ω・)/
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
