スポンサーサイト



6/2(月)

今日はどこ行こう?
迷ったあげく篠山方面まで行ってみよう!!

朝寝坊してちょっとゆっくり目の9:30頃に青野ダム出発です
志手原→木器→野外のコースで行きます


早速、野外活動センターの所で休憩です

DSCF5432_R.jpg

ららさんのブログで熊出没の情報があったので休憩短めで再スタートします

後川沿い、先々週は下り基調で気持ち良かったんですが。。。
今日は逆です、””しんどいしんどい””

熊が出ると言う事なので歌でもと~
『ある日 森のなか~、クマさんに 出会った~』
ダメダメ、出会っちゃダメ(・(ェ)・)

このあと脳内プレーヤーでエンドレス再生でした

しばらく走てると電話かかってきました
お客さんからでした
『エアコン冷えへ~ん~、休みの日に悪いけどなんとかならん?』って
篠山行きはキャンセルになりました

このまま来た道を帰っても良かったんですが
なぜか?ナゼか?永沢寺方面に。。。(;´д`)

尼ん滝から登るより道が広くていいですね~
やっぱりしんどいけどね



頂上は気温も下界より涼しいです

あとは下るだけです

DSCF5436_R.jpg


茶畑
DSCF5448_R.jpg

DSCF5450_R.jpg

DSCF5452_R.jpg

いつもの橋
DSCF5456_R.jpg


==おわり==

P.S
このあと、お客さん宅訪問、修理完了!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ、まじっすか?野外に熊が出たなんて知りませんでした。(><)

ヒデオさんが熊に会わずに良かったとかFBに書き込んでたので、冗談で返してましたが、知ってたら、行ってませんでした。
お互い熊に出会わず良かったですね。

Re: No title

シュンさん
そうなんです、出たんですって
遭遇したら闘うつもりでしたよ(; ̄O ̄)

ソロの時は気を付けましょう(^-^)/

No title

坂練、お疲れ様でした。
実は先週も雨降るのに所要で母子に行き、ここの所、毎週なので少し飽きてきましたが、やはり茶畑を見ると、のんびり行きたくなりますね^^

エコさん、野外はあきませんよ~!ヤバイですよww

お疲れ様でした。
休日なのに仕事の電話がかかってくるのはツライですね(´・_・`)
それにしても茶畑綺麗ですね。ここは何度来ても不思議と飽きないですね。

Re: No title

おさるさん、ありがとうございます
飽きてきましたかぁ?
熊出没注意だし、新しい所開拓しないとだめですね(^O^)


Re: タイトルなし

秀夫さん、ありがとうございます

上得意さんにしか携帯教えてないので滅多に掛かってこないんですけどね
まぁ、この時期はしょうがないですわぁ

茶畑綺麗ですのね、こういう景色がたまに見たくなるんですよね

No title

こんばんは。

そうそう、1枚目の写真の所に熊が出没したんですよ〜!
あれ以来ソロは怖くて、街中と武庫川CRくらいしか走っていません。
日中は大丈夫だと思いますが、ソロは気を付けた方が良いですね。
今度は私もご一緒しますよ〜エコさんは盾になってくださいね(笑)

Re: No title

ららさん、こんにちわ~

ソロだと他にも怖いもんありますが、m(-_-m)~
クマは特に怖いですよね

クマ退治して熊肉BBQでもしましょうかぁ?(^O^)


プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
