スポンサーサイト


『コソ練』

5/19(月)

午後から予定があったので 『コソ練』? でした

8:30頃、青野ダムに到着です
今日は一台も車が止まってません

あっ! トイレ前に作業車が止まってます(^O^)

10写真_R

今日のルートは


珍しく坂が入ってます(◎o◎)

ダムを出発して木器亭の前を通過して
第一関門 『大坂峠』 しんどかった~

低速で走ってると顔に何匹も虫が特攻してきます 結構痛い!

下向いて走ってると うねうねと毛虫が。。。(i|!゜Д゚i|!)

顔を上げると虫が ゆらゆら ぶら下がってますΣ(゚д゚lll)

虫、虫~ 嫌ですね~

写真5_R
杉生のヤマザキで休憩!
不二家のネクターみたいな『トロ~』としたのが飲みたかったのですが、『トロ~』っとしてなかった

写真111_R

よもぎ豆大福×2個
このあとのダラダラ西峠に向けて補給です


まわりの片栗粉が口の中の水分を奪って行きます
でも美味しかった

この後、なんとか西峠を抜け後川沿いです
何回走っても、ここの道は気持ちいいですね



お昼までに青野ダムまで帰ってこれました





=終=







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
この日は僕も青野ダムに来てました。多分1時間もいなかったですが(^^)
このコース、僕も大好きです。また一緒に走って木器亭でお昼たべましょう(^^)

No title

こんばんは。

坂コソ練(?)お疲れ様でした!
朝から走るのが気持ち良い季節になりましたね。虫は気持ち悪いですが(笑)
平地コソ練されるときは誘ってくださいね〜♪

No title

お疲れ様でした。
ネクターに大福、甘々な組み合わせだけど旨そうですね(笑)
確かにいいコース~。。。
今の時期ジャージに虫が付くわ、タイヤで毛虫踏みそうになるわで、てんやわんやしますよね~(^^)

Re: タイトルなし

ヒデオさん、ありがとうございます

木器亭、この日は11:00前に通過したので
もうちょっと待って入ろか悩みましたが昼から予定があったのでやめました
またご一緒してくださいね

Re: No title

ららさん、ありがとうございます

だんだん日中が暑くなって来ますよね
起きれたら早朝走った方が気持ちいいでしょうね

虫が減ったら、またご一緒してくださいね

Re: No title

おさるさん、ありがとうございます

このネクターあんまり甘くなかったし~、不二家のネクターが良かったです(´∀`)

このコース前半はしんどいけど、後半ご褒美があるからいいですね

No title

お疲れ様でした。西峠じゃないですか。

青野からだと西峠行くか、永沢寺に行くかですもんね。(そんなことないか。)
自分も今度、こそ練に入れてくださいね。

虫、嫌ですね、この時期しかたないですが、口で息してると大変な事になります。(笑)

Re: No title

シュンさん、ありがとうございます

坂上れたらまだまだ行く所あるんでしょうけど。。。

これからは坂行くと小さな虫が顔のまわりマトワリ付いて来ますよね
嫌ですね~(>_<)

またご一緒しましょうね



プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
