スポンサーサイト


ほぼアワイチ

ひさしぶりの更新になります
お付き合いお願いします

4/28(月)
今日はチームライドの日だったのですが、生憎午後から天候が崩れるとの予報!
だもんで、『午前中だけ集まれる人は集まって走りましょう』ってなりました
行き先は片道1.5Hくらいで行ける所
『東条湖方面に』なりました
DSCF5385_R.jpg
交通量の多い区間は避けて農道を走ります
新鮮な感じでよかったですよ!

県道314号大川瀬吉川線をビューンと下って
道の駅とうじょう
DSCF5386_R.jpg
小さいいこいのぼりが
DSCF5387_R.jpg

ここでおなかが空いたので何か食べえようかなと思ったのですが
空がどんより曇ってきたので雨雲レーダー確認すると淡路島方面はもう降り出してそうです
これはヤバイ!
トイレだけ済ませてソソクサと来た道を引き返します
DSCF5391_R.jpg

DSCF5398_R.jpg

青野ダムまであとちょっとのところで『ポツポツ』
濡れるほどでもなかったので無事に到着しまいた

3人ともおなかが空いたので急いで
20140429165717994_R.jpg

20140429165718023_R.jpg
炒飯セット!

20140429165718048_R.jpg
そして、『王将』といえば餃子ですよね


。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。




つづきまして。。。

5/6(火/祝)

前日の5日にチームでアワイチが企画されてました
しか~し、残念な事に連休中この日だけ ”雨 ”またまた残念です
天気はほぼ一週間サイクルで代わるので一度ハマるとなかなか逃れませんね((+_+))

たまたま6日は仕事休みにしていたので、どこ行こかなと思案中
FBでAliceさんご夫婦でアワイチするって知ったので、厚かましくも参加いただく事になりました

7時の船で出航です
写真 (8)_R

上陸
DSCF5408_R.jpg
連休中でローディさん、イッパイかなと思ってのですが
この船は約20人くらい?でした

しかしコンビニで休憩中、次の船で来たのかな?
言葉は悪いですけど。。。ウジャウジャ涌いて来ました(^.^)

東浦の世界平和大観音付近
DSCF5411_R.jpg

水仙郷
ちょっと立ち止まってだけで走り出します
DSCF5413_R.jpg

モンキーセンターをスルーして、次の自販機で休憩です
DSCF5414_R.jpg

この辺りから福良までまだ距離があるのに、
おなかが空いてヤバかったです

やっと福良に着いて何食べましょう?
取り敢えず👉ここが、かの有名な『ママン』で~す
紹介しましたが、油もんは喉通りそうにないので却下!
自分も喉通らなそうです

っで『山武水産』
写真_R

海鮮丼を食しました
生シラスが上に乗ってます(^-^;
写真 (9)_R

食べたら走る
ここから、『道の駅うずしお』までのアップダウンしんどいんですよね

やっとのことで阿那賀の分岐点
ここから道の駅まで行ったらまた登り返さないダメなので
泣く泣く自分だけ、道の駅はパスさせいただきました

先に下って休憩してると、あっと言う前に降りて来られました
『早や!』
DSCF5420_R.jpg

DSCF5423_R.jpg


この後は何か所かアップダウンが有るものの前半のようにきつくないと
自分に言い聞かせながら頑張ります

一か所コンビニ休憩を入れた後
最後の目的地『トトロの居る散髪屋さん』到着です

しばし、おしゃべり休憩させていただいて後15Km頑張ります
DSCF5425_R.jpg

岩屋までご主人さんが個人TTすると言うので二人でのんびり走りましょうとAliceさん
しかし途中からAliceさんもカっ飛んで行きました(/_;)

終わり

Aliceさん、ご主人さん
一回も前を牽けずごめんなさいm(__)m
一日ありがとうございました
またご一緒してくださいね

Blackさん、お邪魔しました
またご一緒してくださいね


二日分まとめての投稿になり長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれでほぼなのですか????
てっきりフルだと思っていました((+_+))

それにしも自転車が可愛そうなくらいの巨体。
痩せようと言い続けたら痩せるかな?(笑)

Re: No title

Aliceさん
昨日はありがとうございました
Aliceさん達はフルですよ〜
道の駅でパスした自分だけほぼアワイチですよ

自分も写真見ると自転車が小さくみえるんですよぉ

なかなか痩せれませんね
食べなかったら痩せれるんでしょうけど、ご飯がウマイ!
どうしよぉ〜f^_^;)

アワイチお疲れ様でした(^^)
いつもより写真が少ないということは
かなりハードなアワイチだったんじゃないですかf^_^;)

Re: タイトルなし

hideoさん
ありがとうございます
写真少ないでしょ?(^-^;

かなりペース抑えて走ってもらったのですが
前半の山岳で終わってしまいました
やっぱりアワイチはしんどいです

でも、また行きたいですねェ~(^^♪

No title

アワイチお疲れ様でした。やっぱり行きたかったなあ。
しんどいのは嫌だけど、アワイチだっけは別ですよね。

確かにいつもより写真少ないかも、特にグルメが少ないんじゃないですか?(笑)

次は一緒に行きましょうね。

Re: No title

シュンさん
ありがとうございます
アワイチはしんどいけど達成感は格別ですよね

今回は昼食以外はコンビニ休憩のみでしたのでグルメ無しでした
次回はグルメ付きでご一緒しましょうね

月曜の雨が多いですね。東条湖は登りばっかりのイメージなんですがビュンと行ける所がすごいです。

ほぼアワイチもお疲れ様でした。
僕も梅雨までにジソイチをしようかとおもってますが、僕もうずしおの道の駅は遠慮なくカットします(笑)

Re: タイトルなし

jun吉さん
毎週雨が続いてますね、困ったもんです(*_*;

東条湖方面、三本峠の交差点で左折すると川沿いに下りなんです
ビューンと行けますよ

ジソイチですかぁ、自分には無理です
ジソイチフルで頑張って下さい~、応援しています!(^^)!

No title

久しぶりの更新ですね。
アワイチ、お疲れ様でした。
僕も情けないことに、何度走ってもアワイチ楽勝で終えることなんて一度もないです(汗)
いつも後半はグダグダで、早く家に帰ってダラ~としたくなります~^^
でもなぜか2~3日経つと、行ってよかった~って思うんですよね~(笑)

Re: No title

おさるさん
ありがとうございます
出発前はウキウキなんですけど、アワイチはやっぱり辛いですよね
当日は後半は追い風でだいぶん楽だったんですが、それまでにやられてました(-_-;)

またみんなで行きましょうね(^^♪
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
