スポンサーサイト


まだまだ桜

4/14(月)

いつもの青野ダム駐車場です

昨日の日曜日は満車状態だったと聞いてます
今日はガラガラです

IMG_1276_R.jpg


桜の花も散ってしまってます


今日は『永沢寺』を目指します!
目標『しんどくなく登る!』
でしたが。。。
上青野のバス停まで強い向かい風で大変でした
登り口にたどり着くまでに力を使いました

結果、『やっぱり、しんどかた!!』(^-^;

DSCF5360_R.jpg
『茶畑』
青空、気持ちいいです

DSCF5366_R.jpg
『永沢寺』到着です

DSCF5369_R.jpg
ちょっと休憩


重~い腰を上げて下山します
来た道を帰るのではなく後川方面へ下ります

DSCF5375_R.jpg
下りはウインドブレーカー着るくらい空気が冷たかったです
おかげで?まだまだ桜が見れます

DSCF5374_R.jpg

DSCF5378_R.jpg

小柿辺りからの川沿いからは下り基調、気持ちいいです
野外活動センターからつくしの里までが追い風で所々50km/hくらいで巡航できました(^^♪

しんどかったけど気持ちよかった一日でした(●^o^●)

<完>







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
ecoさんの情報で気になっていた東条湖にシェイクダウンでいってきました。
桜もいよいよ終わりですが、自転車にはシーズンインですね。

お疲れ様でした。
今年は写真集が出せるほど桜を撮ったんじゃないですか(^^)
写真の腕前もかなり上がりましたね!

No title

お疲れ様でした。
桜の花びらが風でヒラヒラ、影がユラユラしてるのを観るとあたかもそこに居るようで動画っていいなと思いました。
翌日僕も同じとこ通りました。そう!そこの写真の桜!綺麗でしたよね~~。。。

僕も坂は乳酸溜まるわ、息上がるわでいつも心の中で健康目指してるオッサンには毒やわと弱音を吐いてますよ(笑)

Re: タイトルなし

jun吉さん、ありがとうございます
シェイクダウンおめでとうございます
東条湖行って来はったんですね
ちょっと車通りの多い道ですが気持ちいい道ですよね
シーズンインですね、でもすぐに暑い暑い言うんでしょうね(^^)

Re: タイトルなし

秀夫さん
も、お疲れ様でした
桜、今年はいっぱい撮りましたね
年末のスライドショー様に撮りためてます(^O^)

Re: No title

おさるさん
も、お疲れ様でした
最近やっと動画も写真も面白いなぁって思って来ましたよ
あんまり足突っ込まないようにしないと・・・(・・;)

健康増進の為に乗ってるのに苦しいですよね(◎o◎)

No title

コメント遅くなりました。
本当に今年は桜沢山みました。

永沢寺はしんどいけど、たまに、無性に
行きたくなりますね。
これからは混むシーズンになるので
当分行かないと思いますが。(笑)

Re: No title

シュンさん、ごめんなさいm(__)m
コメントいただいてたのに本当にごめんなさいm(__)m

今年くらい桜を意識した年はなかったですよぉ

永沢寺、しんどいけどやっと登れる様になりました
でもサボるとまた登れなくなるんですよね(^^;)

プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
