

満開

4/7

今日も懲りずに花見ライドです
DSCF5344_R.jpg
青野ダム駐車場は満開です

DSCF5345_R.jpg

今日は東条湖まで行ってみようと思います


まずは3週連続の武庫川沿い

DSCF5318_R.jpg

DSCF5322_R.jpg

DSCF5330_R.jpg

DSCF5328_R.jpg

DSCF5346_R.jpg

折り返して・・・
DSCF5339_R.jpg

武庫川沿も、先週はほとんど咲いてなかったけど今日は満開でした



須磨田まで戻って相野駅⇒三本峠⇒っで東条湖を目指します

DSCF5341_R.jpg

東条湖到着!
今日の目標リミットメイクでウェンインです

DSCF5343_R.jpg

甘いコーヒー飲んで・・・帰ります~



<完>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね、動画付とは。

昨日も今日もいい天気で、走ってて気持ちよかったです。
沢山で走るのも楽しいですが、一人気ままに走るのもそれはそれで、良いですね。

自分はとりあえず、もう少し腹を何とかしないと、前傾が取れなくて苦しいです。(笑)

No title

さくら、桜、サクラ、sakura!
いや~ホンマに見事な桜ですね~
うぅん見ていて癒されます♪

お疲れ様です。先日のお花見ポタと同じ場所とは思えないくらい綺麗に咲いてますね。それと、桜もめちゃくちゃ綺麗に撮れてますね。
いよいよTeam Fulmine写真部が発足しそうな予感が…(^^)

Re: No title

シュンさん
先週ご一緒していただいて桜見れなかったので
雰囲気だけでもっと思い動画撮ってみました

一人で走ってるとついついサボっちゃいますね
自分も腹の肉なんとかしないとヤバイです(・・;)

Re: No title

Medakaさん
桜満載です
今年は期間が短いって聞いてたけど天候のおかげで堪能できました
三田、篠山方面は来週まで持ちそうですね

Re: タイトルなし

秀夫さん
一週間で見事に満開になってました

写真部発足・・・(^O^)
いろんな楽しみがあっていいんじゃないですか~
秀夫さんは良い被写体になりそうです

No title

きれいな桜の写真ですね^^
桜の咲くこの時期だけは、気分もよくてブラッと出てみたくなりますよね♪

僕もこの冬に3kg肥えた分が痩せないので、困ってるんですよ。
きっと気付かない内に、食べ過ぎてるんやろうけどね・・・(汗)

Re: No title

おさるさん
陽気が良くて引き篭ってるともったいないですよね(^O^)

3kgですかぁ、自分は測ってません(・・;)
食べるもんが美味しんですよね~

桜って季節感があっていいですね。と、感じるようになったのは最近です(笑)
東条湖までいくなんてすごいですね。
ルートがサッパリわからないんで、今度、連れてって下さい。

Re: タイトルなし

jin吉さん
今年ほど桜を意識した年はなかったような感じです(^^)
東条湖まで青野発で片道25㌔弱です
jin吉さんのR3ならあっという間に着きますよ

またよろしくお願いします(o・・o)/~

プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
