スポンサーサイト


ちょっとだけ桜開花

3/30(月)

先週に引き続き?花見に行って来ました
やっぱ、まだ早かったようで。。。
三田は阪神地区より遅いようですね

DSCF5233_R.jpg

DSCF5231_R.jpg

DSCF5234_R.jpg
青野ダムの駐車場はちらほら咲いてました

ちょっとだけ期待しながら武庫川沿いに進みますが。。。
やっぱ、咲いてませんでした

DSCF5248_R.jpg

桜は咲いてなかったけど皆さんの笑顔が満開でした

この時点で11時前でした
『腹減った~』『おなかすいたぁ~』
あちらこちらで聞こえてきます
先を急ぎましょう。。。ε=ε=┌(o゚∀゚)┘

野外活動センターです
DSCF5257_R.jpg

少年がアマゴを釣り上げてました
DSCF5260_R.jpg

腹の虫を抑えながら小休憩
次の目的地『木器亭』に向かいます

DSCF5273_R.jpg

しか~しDSCF5272_R.jpg
臨時休業の様です (→o←)ゞあちゃ~

どうしようもないので、どこ行く?
ってことで、『ぶっかけてい

贅沢カレーセットがガッツリ食べれて美味しそうだったのでそれに決めてたんですが
なんと残り4食しかないそうで、いきなり争奪じゃんけん大会が始まり。。。
見事に、、、負けました(´;ω;`)

DSCF5289_R.jpg
ぶっかけうどんのミニかつ丼セット(手ブレ)

全員満腹になったところで青野ダムまでまったり帰りました

しばししゃべったところで解散になりました

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました




~番外編~


ところが女性2人から『スイーツは~』
。。。忘れてました(^_^;)
今日は『半鐘』の予定だったんですが木器亭がキャンセルになり自然とスルーいました

じゃぁどこ行く?
サン・トアン』に行って来ました写真 (5)_R

写真 (7)_R



<終>



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜、綺麗に撮れてますね!
そして、最後のスイーツまでおつきあいありがとうございました。
楽しいライドでしたね(#^.^#)

Re: No title

Aliceさん
昨日はお疲れ様でした
近いうちに木器亭リベンジしたいですね
その後のスイーツも付き合いますよぉ~(^O^)!

No title

昨日はお疲れ様でした。

コヤマに行ったとばかり思ってました。

サントアンですか、なかなか、マニアックなところ攻めましたね。(笑)

カレーうどんでお腹いっぱいでした。
お付き合いできず、ごめんなさい。

Re: No title

シュンさん
昨日はありがとうございました
サントアン、なかなか雰囲気の良いお店でしたよ
自分は贅沢セットじゃなかったので大丈夫でした

No title

天気は良かったのに、桜も木器亭も残念でしたね。
でも、みんなが楽しんでくれて良かったんじゃないですか♪

ぶっかけうどんのミニかつ丼セットも、旨そう~(^^)

仲間入りさせて頂き有り難うございました。 贅沢セットは年寄りにはちょっと贅沢過ぎました。 また誘って下さい。

Re: No title

おさるさん
桜はうすうす感じてたんですが、木器亭がかなりショックでした
野外着くまで今日は何食べようか?あれにしようか?。。。
いろいろ考えてたのに。。。まさかの休業!
まっ、また行けるからいいかぁ~(^^)

Re: タイトルなし

かんとくさん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました

贅沢セット、結構ボリューミーでしたよね
羨ましく見てました
またよろしくお願いします(^-^)/

お疲れ様でした。
ライド終了後もお疲れ様でした(笑)
あの二人の胃袋はどうなってるんでしょうね^^;

No title

昨日はフルミーネのツーリングにお邪魔してしまい感謝しています!
いつもガチ走りしかしていなかったのでとても新鮮でした。
又誘ってくれるかな~

Re: No title

ズランさん
先日はありがとうございました
ゆる~いのが新鮮でしたかぁ?(^O^)
みんなで集まる時は基本ゆる~いポタですので
いつでもご参加お待ちしております(^-^)/

Re: タイトルなし

ヒデオさん
ごめんなさいコメント投稿出来てなかって順番飛んじゃいました(・・;)
自分も贅沢セット食べてたらお茶だけ頼んだかもです

お二人は予備の胃袋持ってるみたいですよ(^^)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
