スポンサーサイト


早すぎた花見

3/24(月)

一人で花見に行って来ました
場所は青野ダムの近く、武庫川沿いです
DSCF5214_R.jpg

全然咲いてませんでした(´・ω・`)

来週には咲いてくれるように祈ります


来た道を青野まで戻り小野から野外活動センターまでトボトボと走ります
久しぶりに走ったのですが所々舗装の張替え工事をしていて綺麗な道になってました

『到着~!』
DSCF5215_R.jpg

今日はひなたではポカポカして気持ち良かったです
さすがに川の水はまだまだ冷たそうですDSCF5218_R.jpg
橋の上に腰を下ろして、ふと見ると『てんとう虫』危うく潰すところでした(^_^;)
春ですねぇ~
DSCF5221_R.jpg



今日はチームメイトの秀夫さんと、M君が別ルートで西峠あたりを走ってるということ
出会えるかなぁっと『後下川』まで~
DSCF5226_R.jpg

ここで電話です
ひ『木器亭でお昼でも一緒にでどうですか?』
え『了解です、向かいます!』
またまた来た道をとんぼ返りです

野外から木器の間はとっても走りやすくて大好きな道なんですが
この日は所々向い風がふいて足がもげそうでした

あっ、この道もあちらこちら舗装工事してました
綺麗な道って気持ちいいですよね


<今日のお昼>
いくらとサーモンの親子丼
写真_R


<完>









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

永沢寺の看板ってあそこだったんですね!全然違うとこ想像してました(^^)
来週、少しでも咲いたらいいですね。

Re: タイトルなし

秀夫さん
あそこの看板でした
どこの看板を想像してたんでしょう?^_^

来週は満開とは行かないまでもさくらが拝みたいです(^-^)/

No title

お疲れ様でした。
春が来ましたね。来週もいい天気になるといいですよね♪
いくらとサーモンの親子丼!これも旨そうですね~(^^)

Re: No title

井上さん、ありがとうございます
日曜日が雨予報出てますね
ズレ込まなければいいんですが・・・大丈夫でしょう(^-^)/

追い込んだ後の生ものはちょっとやばかったです
木器亭まだまだ食べてないメニューありますね
いろいろトライしましょう(^O^)

No title

三田の春は少し遅いです。 桜はもうしばらくお待ちくださいね♪

Re: No title

ズランさん、ありがとうございます
やっぱり1週間ほど遅いのでしょうか?
毎週確認しに行かないとだめですね(^O^)

No title

お疲れ様でした。

以前みんなで走ったコースですね。
今日休みでしたが、雨でした。
明日は病院の予定、今日予約すれば良かった。

来週、一緒に走りたいですね。
木器亭しばらく行ってない。

Re: No title

シュンさん
2年前に連れて行ってもらったコースですよ

最近、木器亭よりいいもんいっぱい食べてますよね
今日は天ぷらでしょ^_^
いいなぁ〜

プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
