

グルメポタ?

3/10(月)

ご一緒していただいた方々は・・・
268WEDOのズランさん、BLACK BEANSのカントクさん
りこちゃりさん、ヒデオさん、おさるさんです

DSCF5134[1]_R

三田の駒ヶ谷公園の駐車場に集合です

DSCF5140[1]_R

本日のコース説明聞いてます


一軒目!
Au Pain ZINC (オーパンジンク)

DSCF5150[1]_R

左 こしあんぱん 右 名前忘れました(^_^;)
2つとも美味しかったです
朝ごはん抜いてきて正解です!

DSCF5151[1]_R

センチュリー大橋

DSCF5143[1]_R


DSCF5148[1]_R

二軒目!
肉のマルセ
何度もこのお店の前を通ってたけどはじめて店内へ入りました

DSCF5158[1]_R




DSCF5160[1]_R

美味しそうなお肉がズラーっと並んでました
お肉は買えないのでミンチカツコロッケを揚げてもらい店先でいただきました

DSCF5162[1]_R

三軒目!
手寄とうふ 福井

DSCF5171[1]_R

一品注文すると豆乳がサービスでいただけます
厚揚げを一口いただきました
あったかくて美味しかったです

ここのお店に寄られる方は
箸orスプーンand醤油(薬味?)ご持参下さい(@^▽^@)
今回はスランさんが持ってこられてました 流石です

DSCF5173[1]_R


DSCF5177[1]_R

四軒目!
蕎麦 一

DSCF5181[1]_R

DSCF5183[1]_R

河内鴨南蛮蕎麦をいただきました
体が冷えてたのであったかくて美味しかったです

DSCF5185[1]_R

五軒目!
自転車がいっぱいある秘密基地におじゃましました(写真なし)


皆さん、一日ありがとうございました
またよろしくお願いします\(^o^)/





















コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
食べて、走って、喋って、愉しい一日を有り難うございました。

Re: タイトルなし

かんとくさん
先日はありがとうございました
楽しい一日でした

またよろしくお願いします(^o^)

No title

先日は、お疲れ様でした。
どれも美味しかったし、よく食べた1日でしたね(笑)

今回エコさんと写真カブりまくりですわ~(^―^)
またヨロシクお願いしま~す(^^)

Re: No title

おさるさん
お疲れ様でした
同じところに行ってるんだから同じ様な写真になりますよね
次からはちょっと変わった目線で撮らないとダメですね( ◠‿◠ )
次回もよろしくお願いします

No title

おはようございます。

ズランさん企画のグルメポタは意外ですね!
でも地元ならではのお店ばかりで、どれも美味しそう!
ミンチカツコロッケ食べた〜い♪

お疲れ様でした(^^)
久しぶりのグルメ満載ライドでしたね。
たまにはこんな感じもいいですね。
楽しかったです。またよろしくお願いします^_^

No title

先日はお付き合い有難うございました~♪ 次回は4.21ですよ~坂道の後はがっつり食べましょう!

Re: No title

ららさん、こんにちは
ポタって聞いて参加させてもらったんですが。。。
店から店へ高速移動でしたよぉ(>_<)

ミンチカツ胸ヤケもなしで美味しかったですよ
次は秀夫さんが注文してた『牛すじコロッケ』にします
一緒に行きましょう(^ω^)

Re: タイトルなし

秀夫さん、お疲れ様でした
色々なものをいっぱい食べましたね
また美味しいもの探しに行きましょう
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

Re: No title

ズランさん
先日はありがとうございました
次回4/21ですね、頭に入れておきます(^_^;)
またお願いしますね(^-^)/
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
