スポンサーサイト


秋のグルメライド

まいどです
image 

9/30(月)
久しぶりにしゅんパパさんと休みが合ったので
秋のグルメライドでした

朝9時にいつもの青野ダムの駐車場に集合!

8時30分くらいに到着!
お久しぶりのしゅんパパさんすでに到着!
ヒデオさんは『集合前の一本!』行ってました

9時前に今回、チーム・フルミーネに
新規加入の
aliceさん到着!



今日の目的地は篠山の『黒豆の館』です

image 

まだまだ、暑いですが風景は秋ですねぇ
image 

おなじみ野外活動センターも秋です
image 

image

お久しぶりのしゅんパパさん
image

不思議の国のaliceさん
image

何か考え中~のヒデオさん
image 

休憩中の一枚!
aliceさんは結構な確率でカメラを向けると振り向きます
何か感じるのかなぁ?
image

鼓峠、終~了!
image 
ヒデオさん~バイク!バイク~ゥ!

\(*^▽^*)ノ ハーーイ!今日の坂は終わり!!



お待ちかねの昼食 
『黒豆の館』
到~着!
image 
バイキング(*^。^*)
image 
おかわり~)^o^(
image

黄色い帽子はおさるさん、合~流!

なんでも早朝からかなりハードな
トレーニングをこなして来たようでお疲れ気味です


デザート
『宗玄庵』

image 

image 
丹波栗のモンブランを頂きました

image 

最近はやりの古民家をそのまま使った喫茶店?
靴を脱いで座敷に上がるタイプです
今日は平日なので入ったときはウチらだけでした
まったりして根っこが生えそうでした~

さぁ~帰りましょう!


image

ここからはヒデオさん、おさるさん、aliceさんの高速トレインで
ついて行けませんでした



最後に。。。
image
青野ダムのトイレ横の自販機が倒れておりました・゜゜・(×_×)・゜゜・。




皆さん、お疲れ様でした
またグルメライド行きましょうね~!



 








 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おぉ 自販機が・・・w(°o°)w
前もイタズラされてませんでしたっけ?

シュンパパさんも 元気そうですねぇ
お疲れさまでしたぁ!

2. 無題

エコさん、お疲れ様でした。
予想通り楽しかった~
やっぱり黒豆の館はお腹いっぱいになりますね(^^)
あの後、二軒目でスイーツが待ってたんで、館では手をつけずにコーヒーだけで我慢したんですが、今から考えたら食べたら良かったと後悔しています(笑)

さ~て、次はどこ行きましょ(^O^)/

3. 無題

遅くなってしまってご免なさいでした!
やはり時間が読めない(-_-;)

ECOさんかなり撮るよオーラ出してますよ~(*^^*)
Blackさんとhideoさんはそうでもないんですよね(笑)

最後のトレインは先頭交代の練習しましょう
と言って頂いてのトレインだったので…
早かったですよね(>_<)もう必死でした!
ECOさんはもっとパワーあるじゃないですか!

それにしても美味しくて楽しいライドでした(*^^*)
またご一緒できるのを楽しみにしてます!

4. Re:無題

>Blackさん
前にもありましたっけ?
疲れて帰って来て飲み物が無いのは辛いです

シュンパパさん元気でしたよ~
またご一緒してくださいね

5. Re:無題

>hideoさん
お疲れ様でした
本当に楽しかったですね

次は何処でしょう
美味しくて楽しかったら何処でもいいんですけどね
そろそろ寒くなる前にアワイチ行きたいですo(〃^▽^〃)o

6. Re:無題

>aliceさん
お疲れ様様でした
遅かったですか?
ぜんぜん大丈夫でしょう~

盗撮オーラ出てるんですね
修行が足りませんなぁ~
確かにお二人は盗撮うまいですよね
気を付けないと…( ̄▼ ̄;)

また美味しいもの食べに行きましょうね

7. Re:Re:無題

>ECO(エコ)さん

アワイチ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8. 無題

お疲れ様でした。
前半戦もさぞかし楽しかったんでしょうね。
今回はランチ食べ損ねて無念でした。来月はリベンジしますよ~。

9. Re:無題

>おさるさんさん
お疲れ様でした
来月は思いっっっきり食べてくださいね
ただ、食べれる量って知れてるんですよね~
いっぱい食べたら食べたで走るの辛いしバランスが難しいですね
楽しく走れたらそれでいいです^o^

10. 無題

盗撮技術が上がってきたんじゃないですか!(笑)
新メンバーaliceさんも入られて更に華やかになりましたね♪

11. Re:無題

>Medakaさん
知らないうちに激写されててビックリすることありますね
気を抜いたときに撮られてるんで困ります
終始腹へっこませとくのは至難の業です

新メンバー募集中です
Medakaさんもどうですか?

12. 無題

こんばんは。
お疲れさまでした。
今回も楽しそうなライド。
新しいメンバーも参加されチームが
充実していきますね。

13. Re:無題

>フーさん、おはようございます
目的は美味しいもん食べる!でしたから
楽しかったです

新メンバー大募集中なんですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

14. 無題

お久しぶりのシュンパパさんですね。
さすがエンジョイグルメライド。
ライド途中の食べ放題は摂取カロリーが高そうですね(笑

自販機えらいことになってますやん。

15. Re:無題

>ジュンキチさん
コメントありがとうございます
ほんと、久しぶりにしゅんパパさんに会えました
お昼は後から写真見ると、揚げもん多かったですね(×_×)

帰って来てコーラーが飲みたかったのに~
寒くなる前に、自販機復活してほしいですね
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
