スポンサーサイト


北播磨エンデューロ

まいどです

9/16 『北播磨エンデューロ 2013』でした

前日から台風が襲ってくる様なのでハラハラドキドキでした
「明日大丈夫かなぁ~、雨風の中走るの辛いなぁ~」と思いながら。。。
FBで皆さん、てるてる坊主を作ってるとの事なので自分も作りました

 

電気点けてみました






当日の朝、寝坊で飛び起きて着替えしてたら
おさるさんから入電
「ヒデオさんから、
中国道&R176通行止め!って電話入った~
新神戸トンネルで現地に向かう!」

中国道乗って行くつもりだったので、ありがたい電話でした。。。
R43~R2は暴風雨でした








~本題~
なんとか現地に到着!
荷物移動してる間に雨が小降りに。。。(〃 ̄∇)」


皆さんの願いが。。。
てるてる坊主さん、ありがとうヽ(^◇^*)/
 

 


一番バッターはおさるさん

少々緊張気味?『ガンバって~』


スポーツMCの竹内明美さんにインタビューされるヒデオさん

サングラスの奥の目がにやけてますよ~!σ(*´∀`照)


頑張るロッキン姉ちゃん
 
男性に負けない走り!
さっすが男前ぇ~!


今日のベストショット?
 
ヒデオさん、かっこいいワ~(⌒^⌒)b 


 

結果は
キングオブエンデューロ Mixed チームの部
三位でした

当日、応援に来てくれはった方々感謝、感謝です
ありがとうございました








最後に
当日やり残した事があります
帰りの車の中で悔しくて悔しくて。。。




アイスクリーム工房 BOSS&MOMのジェラート
たこ焼きやカステーラ焼き等々
なに一つ食べれなかった事です!
来年はリベンジします!(* ̄0 ̄)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

3位入賞おめでとうございます。
まさにチームワークの勝利ですね。

写真も楽しいそう!

食べ過ぎると私のようになります。ご注意を・・・・

2. Re:無題

>フーさん、ありがとうございます
3位/7組だったなで中の上という事で・・・(^O^)/
去年もそうだったけどやっぱりレースに参加すると何か刺激をもらいますね
頑張らなければと思います

食欲の秋、食べ過ぎないようにしないとダメですね
健康管理の方は無頓着です…>_<…

3. 無題

エコさん、お疲れ様でした。
走ってる時はしんどかったけど、終わってみれば……

楽しかった~\(^o^)/

4. 無題

三位、おめでとうございます。
リザルトもみましたよ。
素敵なチームですね。

てるてる坊主の威力も発揮してくれましたね(笑)

そんなに食べ物屋さんがでてるのしりませんでした。
僕もたべれなかったのが悔しいです(笑)

5. Re:無題

>hideoさん、お疲れ様でした
ホント走ってる時は嫌になるぐらいしんどかったですね
終わってみれば。。。
これがレースの魔力なのかもしれないですね
来月も頑張って楽しみましょうW(`0`)W

6. Re:無題

>ジュンキチさん、お疲れ様でした
痛そうでしたが完走おめでとうございます
知った人と走ればその人の癖とか分かるけど
レースになると周りの人がどんな走り方するかわかりませんよね
余計に神経尖らせとかないとダメですね

来月、岡山ですよね?
よろしくお願いします

7. 無題

お疲れ様でした。
そして入賞おめでとうございます~(≧∇≦)表彰台いったんですねっ!!
応援している側もなかなか楽しいレースでした♪

そういえばいろんな食べ物があるってHPにありましたね~。私も逃してしもた...(´・ω・`)

8. Re:無題

>とっしぃさんも、お疲れ様でした
応援ありがとうございました

表彰台と表彰状は1位のみでウチらはなしでしたヽ(´o`;

たこ焼き食べたかったです
ジェラートも。。。
もしかして、台風でNENだったんですかね

9. 無題

お疲れさまでしたぁ!
3位 オメデ~~~♪
頑張ったんやから 表彰して欲しかったですよねぇ
僕も カメラの準備万端やったのにww
休憩時間に うろちょろしたけど・・・
屋台みたいなの 無かったような??(^^;

10. Re:無題

>Blackさん、ありがとうございます\(^o^)/
表彰は1位のみだった様で残念でした
せめた表彰状だけでも.....
BlackさんがブドウGETしたから良しとしましましょ( ^ω^ )


でしょ~、なかったですよね~
走りながら探してたけど見当たりませんでした

11. ECO(エコ)♀さんお初です\(○^ω^○)/

ECO(エコ)♀さんのブログよく見てますΣd(゚д゚*)あると思います!あ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(=^_^=)あ!それでですね…実はECO(エコ)♀さんのことちょっと気になってます壁|▽//)ゝテレテレもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです\(^○^)/まってますね(;≧∇≦)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
