

今日はグルメポタって聞いてたのにぃ~

まいどです

9月9日(月)
am8:30に末広公園に集合!!
お久ぶりのフーさんとご対面~

今日は『洋食の太陽』でオムライスを食べに行くポタですが
スタートしてすぐに第一関門、『蓬莱峡~!』
ここを上るのは二回目です
なぜか。。。前半調子良かったんですよねぇ~
でも途中で失速!
これが後々響いてきます(。>0<。)

船坂のセブンイレブン
先にご到着の皆さんは談笑中
自分はヘタレこみました
{AC9D813A-2D42-4094-9EA7-6D160D056A79:01}

しばし休憩させてもらって有馬に下ります
下りって。。。結構アップダウンあってしんどいしんどい(; ̄□ ̄A
{8D73D6A1-A90B-4509-A2E1-5476427A8554:01}

お決まりの撮影会!
皆さん真剣です!
{46F698D4-D479-4CA8-AD95-930AF624C7E3:01}

『豊助饅頭』に向かいます
このあたりからHさん、Oさんの鬼引きが始まり。。。付いて行けません

お店のちょっと前でりこちゃりさん合流です
{1361EF81-3325-4DD8-879A-8CF61E0178DD:01}
ここの饅頭、美味しいね
熱いお茶がたまりません

今の時期は、『ますかっと大福』でした
{0B0758D9-8595-4B18-BCE4-D137B7CF5D32:01}

 rockin姉さんの爪が。。。。
{78E5C459-E835-4964-8159-315D9D6D9E5E:01}

食べ終わって、翌週に迫って来たレース会場の下見に向かいます。。。

「北播磨サイクルエンデューロ」の会場「三木総合防災公園」
{52809E6F-8FB6-4338-BE87-654864DF1A79:01}

{32A2BE94-0CE0-4345-B8DB-A73DEA1E11FB:01}

『洋食の太陽』とうちゃ~くっ!
{D3368FFC-CB86-4F86-A78D-CC31419E9B39:01}

オムライスの横には、海老フライとコロッケとメンチかつが乗ってます
{D64BEA68-7D25-4BAD-B9A1-20C666DAE3F3:01}

粗大ごみ!
{329BA995-94C4-44AB-869A-DE1014096FBB:01}



で、でざーと
『リッチフィールド』
店内混んでて入れそうにない

外に椅子とテーブルがあったので、臨時オープンカフェです
おさるさんが出店準備中!
オーニングを広げております
{79941EB2-1D9C-4667-97B4-53FC705571E7:01}
 
 ケーキセット
{3E3F3E55-BB93-4198-A076-9B504BC976A7:01}

美味しそうでしょ
ケーキ代+500円でした
美味しかったですよ~

食べる前か、食べ終わった後か覚えてないんですが
突然来ました、右の太ももの裏。。。
まだまだ距離あるのに。。。攣りました

{DA7A92FD-A608-4138-8089-1B38CE448ADA:01}

まったりし過ぎて動けません
これから西宮まで帰ると思うとゾッとします



重い腰を上げて帰路につきます
途中、芦屋をすぎたあたりで両太ももが。。。攣りました
あと数キロ、なんとかで無事たどり着きました

ふーさん
お久しぶりでありがとうございました
りこちゃりさん
美味しいお店ありがとうございました
rockin姉さん
しんどかったですねぇ
ありがとうございました
hideoさん、おさるさん
グルメポタじゃなかったんですかぁ
練習モード炸裂でしたね
ありがとうございました

またよろしくお願いしますね


 


 






 








コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

間に合うように帰ってこれず寂しかったけど
逆に良かったのかも(笑) 
まあ、私もりこちゃりさんと一緒の集合だから
平気だったかな??

エンデューロのコースって石畳なんですか?????
やっぱり下見した方が良いのかな?
今日は違う方向に行ってしまいました((+_+))。

2. Re:無題

>aliceさん、お帰り~
しんどかったですよぉ
足攣って涙が出そうになりました

競技場の周りはレンガを敷き詰めた感じです
外周?はアスファルトなんですが、ゴツゴツした感じの舗装ですね
コースは違いますが。。。
去年の動画⇒http://youtu.be/qj8DskI1V2U

3. 無題

ただいま~(#^.^#)

足攣ったら芍薬甘草湯!らしいです。

映像ありがとうございます!
煉瓦石畳厳しいですね(笑)
のんびり走ろうっと

4. 無題

エコさん、お疲れ様でした^ ^

久しぶりにみんなと走れて楽しかったです。太陽にも行けたし(^^)
少しだけ練習みたいになっちゃいましたが、レース前ということで勘弁して下さい(^^)

5. こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
久し振りに皆様にお会いでき嬉しかったです。
マドンかっこいいですね。エコさんに似合ってました。

きつい、脚攣ったーと言いつつ、エコさん楽しいそうでした。Team Fulmine素敵なチームです。

6. Re:無題

>hideoさん
少しだけぇ?でしたかぁ?
でも、足攣るくらい頑張れたので良い練習が出来ました('-^*)

7. Re:こんばんは。

>フーさんさん、昨日はお疲れ様でした
ホント、久しぶりに走れてよかったです

マドンもチームもお褒め頂きありがとうございます
真剣に練習もするし(~_~;)
マッタリグルメも楽しめるいいチームだと思います(o^^o)


8. 無題

お疲れ様でした!!
昨日はECOさんがいてくれて、ホントよかった…!じゃなかったら、all一人旅になるところでしたよ(T ^ T)
芦屋でお別れしてから、ついに脚が攣ってしまったんですね。しかも両脚…((((;゚Д゚)))))))悶え苦しむ様を見たかった(笑)
私の指は、血が出ているわけではございませんことよ!マダムのたしなみざんす♪

9. Re:無題

>rockinblackさん、お疲れ様でした
自分は結構一人旅でしたよっ(・_・;

高速の入り口超えて最後の激坂?でついにきました(−_−;)
ところでスイッチ見つかりましたか?
なんでしたら、ウチの店にありますよぉ^o^

10. 無題

ecoさ~ん、コメント遅れてゴメリンコです~

昨日は、お疲れ様でした~
僕にしては食べ過ぎましたよ~。帰ってからも晩御飯食べれませんでしたから~(笑)
でも、しっかり走れたし美味しいもん食べれたし、大満足でした~

そうそう、明日にでもスイッチお家に届けてあげてくださいね~(o゚∀`o)アヒャッ━♪

11. Re:無題

>おさるさんさん、昨日はお疲れ様でした
やっぱり太陽はボリュームありますね
夜はしっかり食べましたが・・・!

スイッチどんな種類のがいいですねぇ
パイロットランプの付いたんにしときますかぁ~(^。^)

12. 無題

うわぁぁ!めっちゃグルメだらけっ!!
うらやましい~(≧∇≦)

ほんでもしっかり下見やハードな引きずり回しで行かれてたのですね...絶対ついていけな~い((((;゜Д゜)))
北播磨の日は思いきって自走で見に行こうかとたくらんでおります。結構遠そうなんですが...行けるかなぁ

13. Re:無題

>とっしぃさん
がっつりラン&グルメでした
こんだけ食べた後で引きずり回しの刑?ですよぉ~(^O^)
どぉ思いますぅ・・・

とっしぃさんなら自走で大丈夫ですよ
満月堂で大福買って来てねぇ~o(^▽^)o

14. 無題

お疲れ様でした~
デザートの後、一番近い自分でも、あの距離走るのだるかったのに、あの後、まだ、2時間近くも走ったんですよね~><
そりゃ足も攣りますわ~。(´д`lll)
ライドは、楽しかったですね。
夏休みも終わり、月曜日、暇にしてると思うんで、また、声かけてくださいね(^O^)

15. Re:無題

>りこちゃりさん、お疲れ様でした
長田のあたりでおさるさんが
『コンビニ休憩~』って言ってくれた時だけ神様に見えました
あとは『鬼!』でした(-^□^-)

夙川パンめぐりの様な食い倒れな企画したいですね
またよろしくお願いしますね

16. 無題

下見&グルメrun、おつかれ様でした。

脚攣りつらいですよね。

ツーラン試してみてください。即効性があり効果抜群ですよ。
ボトルで溶かして飲むタイプもあるので。ただ、めっちゃマズイので覚悟してのんでくださいね(笑い

17. Re:無題

>ジュンキチさん、効くけどめっちゃマズイのは嫌ですねぇ

足攣りと言えば一年前の岡山で両足攣って歩けないジュンキチさんを思い出します
あそこまでひどくなかったので帰れましたが、
当日は水ばっかり飲んでたんで塩分取っとけばよかったです(。>0<。)

18. 無題

FBで走ってはるなぁ~と思ってたんですけど、こういう流れのコースやったんですね♪

しかし皆さんよく食べますよねぇ・・・驚きです(汗)

そそ、レース前ですかねぇ脚が攣るほど練習するのは当然ですよ!(笑) がんばって下さい♪

19. Re:無題

>Medakaさん、コメントありがとうございます
時にはガッツリ走って、時にはガッツリ食らう!?
いつも食べてますかね(*^日^*)゛

レースが終わって立てないぐらい頑張りたいと思ってますへ( ̄ρ ̄へ)
終わった後なに食べようかな?(≡^∇^≡)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
