

朝練に途中参加

まいどっす!

昨日は朝練の日でしたぁ

朝練と言っても6時集合なので早朝練ですね

自分は朝キツイのと、コースがキツイとので途中合流です


7時40分頃に、久ぶりの青野ダム到着
{83BEAA17-932F-4FC6-8E19-871EE460114D:01}



初お披露目のビンディングシューズ
今日はこれ履いて走りましたよぉ~

昨晩、ローラー台でクリート調整したんですが実際走ってみるとダメですね
クリート調整のせえ~か、内股に矯正されてるようでいい感じで走れました
今までガニ股で走ってたんでしょうかね
{1D9EE39A-A8A8-4B73-A5B4-566D0039D807:01}

hideoさん、おさるさん、てるび~さんと合流です
どこ行くか決めてなかったので。。。
やっぱり『永沢寺!』

『尼ん滝』越えた辺りで休憩!
{2CB7AA37-5369-4F4F-B5BB-56B135C87E33:01}
ここでお昼の話になり、
やっぱり『木器亭』っとなり
時間調整の為、美濃坂峠を下って176合流っで
武庫川沿い走って青野に戻ることになりました
hideoさんが、お茶購入!
{0EECA3BA-2127-4423-BFFE-B84A8B8E8EE4:01}

美濃坂峠は昨日の雨で所々で落石が見られました


372号線は快適、快適!
{0C49D069-E590-4E2D-9A50-8206B32DDA39:01}

{CD48CD5F-F96D-45E4-9445-B186C5C0E4F8:01}


あっ!忘れてましたぁ
バーテープ巻き替えました
カーボン柄にしたんですが。。。
滑る(;゜д゜)ァ
{457DA4A2-57E5-4878-9DE2-439651AEBCC5:01}

青野に戻って来て
小野峠→→→『木器亭』のはずが。。。

途中の『おがや亭』
{6250D27C-49E3-434B-9A77-E56DCB3F380F:01}

{9B1E8683-FDC3-4DD1-B21B-D332DEBB26C6:01}
親子丼とざるそばのセット
{5717AE7C-2204-4859-8FD9-162341F489D6:01}




あとは駐車場に戻ります
{C4A71CDC-A6FB-4C05-B295-C3C586C6F427:01}


久しぶりの三田を満喫出来た1日でした
朝早くから走ってた、お3人さんお疲れ様でした
またよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ECOさん、お疲れ様でした。

次回は『木器亭』ですね(^ ^)

2. Re:無題

>hideoさん、昨日はありがとうございました

木器亭行きたいですねぇ~
絶対行きましょ!

3. 無題

ECOさん朝練お疲れさまでした♪久しぶりにECOさんと走りましたが進化してましたね~(^O^)
僕は朝一練ですでにヘロヘロでご迷惑かけましたm(__)m
でもまたご一緒してくださいね♪
僕も今度は木器亭いきたいです!「もっきてい」じゃなく何て読むんですか?

4. Re:無題

>てるびーさん、昨日はありがとうございました

進化してましたかぁ?むちゃくちゃうれしいですぅ
あのHさん、Oさんのおかげかもしれませんね

実はあの時自分もヤバッかったんですよっ
また一緒に走りましょう

『木器亭』=『こうずきてい』って読むんですよ
ふつう読めないですよね

5. 無題

NEWシューズはどうでしたか?最初はクリート位置を合わせるのに時間がかかりますもんね(汗)

てるびーさんも見た事のないニュージャージで気合ばっちり!
僕は練習は嫌いなんで、なんか景色の良いサイクリングがあれば誘ってください♪(笑)

6. 無題

お疲れ様でした。
もうすぐですね。また、頑張りましょ(^^)

7. Re:無題

>Medakaさん
おはようございます
クリート調整難しいですね
合わないとあっちこっち痛くなりそうで(°_°)

景色のいい所はMedakaさんの方がよくご存知でしょ~

また淡路行きたいですね~

8. Re:無題

>おさるさんさん
おはようございます
昨晩、ローラー回したんですけど10分で腰に激痛が・・・(>_<)

9. 無題

朝早くからみんなスゴいですね~。
しかもだいぶハードコースなんじゃ((((;゜Д゜)))

おがや亭さんもボリューム満点でがっつりいくにはいいですよね。
私もおんなじようなセット頼んだら...「結構量ありますけど」とお店の方に心配されました。もちろん普通に全部たいらげましたが(笑)

10. Re:無題

>とっしぃさん、ありがとうございます
自分以外は朝早くから凄いです
途中合流じゃないと身が持ちません(゚_゚i)

おがや亭さんは店内が広くて落ち着きますよね
次は何をたいらげようかなぁ(* ̄Oノ ̄*)

11. 無題

おひさしぶりです。

僕も早朝は辛いタイプです。のでそんなECOさんに親近感が(笑

三田付近でランチなんて洒落た事をしたことないんで連れて行ってくださいね。

12. Re:無題

>ジュンキチさん、コメントありがとうございます
結構、朝は強い方なんですが朝練の内容が。。。

ジュンキチさんもアメブロ始めたんですね
これからも宜しくです
機会が会ったらグルメポタ行きましょう

13. コメントします(^^)

初訪問です!記事読ませていただいたのでコメント残したいと思います!僕はミュージシャンとして世の中に発信出来る事をブログで表現していこうと思い、慣れないながら記事更新を頑張っています。再度また訪問させて頂きますね!僕はたくさん動画アップ出来るよう頑張ります!
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
