スポンサーサイト


ひまわりの丘

まいど、お久しぶりです!

月曜日、久しぶりに走ってきました~

blackさん、ヒデオさん、ロッキン姉さん
そして始めましてのaliceさん

まずは集合場所の近くの駐車場に一番乗りで着きました
いつもは先にヒデオさんが到着してるのにおかしいなぁ?

blackさんが上陸をFBで知り、ちょっとしたらこちらまで来てくれました
『おはようございま~す』
b『ヒデオさん、遅いですねぇ』
e『渋滞にはまってるのかなぁ、まさか自走じゃないですよねぇ』
b『まさかねぇ~』
。。。。。

ようやくヒデオさん到着です!
やっぱり自走でした。。。

というわけで、集合場所

 
aliceさん、ロッキン姉さん合流です

『太山寺(たいさんじ)』

 
ヒデオさん、キャッチャーみたいですね♪

ここから一歩入ると¥300-必要の様なので。。。
 
『たいさんじゃ~!』

 



『ラ・モーレ』

ジェラートをいただきました
 
店内の涼しくジェラートも冷たく美味しかったです
写真撮るの忘れました


『バランタイン』
 
見にくいけどペンギンが。。。
 
 
しっかり肉の味がするハンバーグでした
美味しかったです


今日のメインディッシュ
 
『ひまわりの丘公園』 

 

撮影タイムです!
 

みなさん、子供の様にはしゃいでました

最終補給地点
『パティスリー・クリ』
 
 
モンブランをいただきました
やっぱり疲れてる時に甘い物は効きますね
ここから約13km、なんとかたどり着きました

みなさん、とても楽しい一日ありがとうございました
また、よろしくお願いします










 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

昨日は、お疲れ様でした。
どこも美味しそうな店ばっかりですね。ん~~ん、行きたかったです(^^)
ところで、ecoさんは自転車持ち上げなかったんですか?

この前行った、洋食の太陽に行きたいんですけど、また付き合ってくれます??(笑)

2. 無題

昨日はありがとうございました(*^^*)
4週間ぶりのrideはとても楽しかったです!
写真も!ひまわりに囲まれて体型が分からず
女子としては嬉しい写真でした!
ブログに使わせて頂きました(*^^*)
押部谷から先にあんな坂があったとは!
洋食の太陽は上段の右手にあるのですか?
また遊んで下さい!どこまでも馳せ参じます。
次は釣りですか?(笑)

3. 無題

昨日は お疲れさま~~!
美味しかったし 綺麗やったし お喋りも楽しかったです♪
全部 寄れなかったのは残念でしたが 大満足の一日でした
また 機会が合えば よろしくお願いしますねぇ(=^0^=)/

4. Re:無題

>おさるさんさん、も お疲れ様でした
自分も持ち上げたかったんですけど、肩が痛くて止めました(;^_^A

今回、太陽のすぐ横を通るルートでしたよ
太陽また行きましょう*\(^o^)/*

5. Re:無題

>aliceさん、ありがとうございました
洋食屋さんあの近くでしたね
坂はしんどいけど、今度また行きますかぁ~
おさるさんも行きたいみたいだしぃ~*^_−☆

6. Re:無題

>Blackさん、ありがとうございました
ホント、楽しかったぁ~
ひまわりもむっちゃキレイだったし、
話の花もいっぱい咲きましたね

またお願いしますね~

7. 無題

エコさん、お疲れ様(^^)

グルメあり、観光ありの楽しいライドでしたね^ ^
写真、ありがとうございました。
FBの表紙に使わせてもらいます。

8. Re:無題

>hideoさん、楽しかったですね
次はどこ行きましょ?

FB見ましたよ~
正面から取れば良かったぁf^_^;
でも横からも、いいっすねo(^_-)O

9. 無題

お疲れ様でした(*^^*)
グルメとひまわりを満喫できましたね!
写真たくさん取っていただいて、ありがとうございました。
次はどこ行きましょうかねぇ♪

10. Re:無題

>rockinblackさん、ありがとうございました
グルメも最高!
ひまわりも最高!!
最高に楽しいライドでした~!!!

次はどこ行きましょうかねぇ
写真撮りまくりますよぉ(* ̄0 ̄)/

11. 無題

やっぱこれだけひまわりあると...めっちゃ素敵ですね~。
ざ!!夏!!!ってかんじです(笑)

う~ん...私も行ってみたいなぁ(≧▽≦)

12. Re:無題

>とっしぃさん、こんばんはぁ
行ってみてビックリでしたよ
想像以上に素晴らしかったです
みんなめっちゃはしゃいでました

今が見頃だと思うので早めに行ってみて下さいね
秋はコスモスらしいです
これも行ってみたくなりました☆~(ゝ。∂)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
