スポンサーサイト


グルメ練

毎度で~す。。。!
6/4(月)
今日は西宮から三木まで美味しい物を食べに行ってきました。
ご一緒してもらったのは、
ヒデオさん、おさるさんです。
もう一人参加予定だったのですが。。。残念!
次回は宜しくです。

宝塚の末広公園に8時に集合!
今回は全員自走での集合です。

 

出発してすぐに、今日一番の難敵?
『蓬莱峡!』
自分ははじめてだったんですが、なんと。。。
おさるさんもはじめてだった様です。
 
お二人さんは平地を走ってるように登って行きますが、
自分はもうヘロヘロです(。>0<。)

饅頭屋さん『満月堂』
 
イチゴ大福(160円)をいただきました
なんとセルフですが、温かいお茶付でした!(ノ゜⊿゜)ノ
次回は最後に回ってお土産買いたいと思います。

次の目的地は洋食屋さん・・・の前に
『三木総合防災公園』
そうです、北播磨サイクルエンデューロが行われる場所です。

おさるさんのコース解説付きで、か~るく試走してきました。
 

待望のお昼ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

好物てんこ盛りでした。

っで、あとは気を付けて帰るのみです。
 
途中、明石大橋の下で小休憩&撮影タイムになりました。
 
またまた、ヒデオさん挙げてます!
 

この後、おさるさんとお別れ・・・
ヒデオさんともお別れ・・・
なんとか自宅に到着しました。

今回も楽しい一日ありがとうございました。
また、お願いします~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 満腹~

エコさん、お疲れ様でした。
洋食、満腹になりましたね~(^^)
もし、rockinさんが来てたら、あの後、ジェラートでしたね(^_^;)

楽しかったです。また美味しい物を見つけて走りに行きましょうね(^^)

2. Re:満腹~

>hideoさん、昨日はお疲れ様でした。
ジャラートパスしちゃいましたね。
Rockinねーさんが居てる時行きましょう

あそこにも行きたいし、あそこにも。。。
次、どこ行きましょうかね~

3. 無題

お疲れ様でした~*\(^o^)/*
私も行きたかったなぁ~!って、自分のドジのせいなんですけどぉ(笑)

満月堂、いちご大福だけですか?ダメだなぁ!私は豊助饅頭もいきましたよψ(`∇´)ψ

秀夫さん、また持ち上げてる~♪このポーズ、よっぽど気に入ったんですね(笑)

4. Re:無題

>rockinblackさん、こんばんは~
痛みはどうですか?
今回は残念でしたね~
満月堂さん、他にも食べれば良かったって後悔してます。

ね~ちゃんのおかげで美味しいオムライス食べれました。
あっ、ジェラート次回にとってますので。。。

5. 無題

あーーーっ!そこのいちご大福食べてみたかったんですよ(≧▽≦)
場所がよくわかんなくて...西宮からでも行けるくらいの距離なのですか?

防災公園...エンデューロ見に行ったことあって勝手に試走に混じって走ってました(笑)
自転車で行けるのなら行ってみたいなぁ...

6. Re:無題

>とっしぃさん、こんばんは~
自分も行けたぐらいなんで
(連れていってもらったから行けたんですが ^-^;)
とっしぃさんなら問題なく行けるでしょ^○^

今回はイチゴ大福1つだけでしたが、美味しそうなものいっぱいありましたよ~♪

7. 無題

昨日は、お疲れ様でした。

満月堂で黒糖のわらびもち3個入りを手にした時、3個も食べるの?って言われて止めたのを、あとで後悔してたんですよぉ(笑)
次回は、みんなでシェアしましょうねぇ。。。

・・・で、今度は、どこにします??

8. Re:無題

>おさるさんさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
自分もあのあと後悔してました。
あの時はシェア頭にないかったですね。
今度から仲良くシェアしましょうね

9. 無題

も~、意地悪ですね~
こっち来るときは、教えてくださいよ~≧(´▽`)≦

10. Re:無題

>りこちゃりさん、すんませんm(_ _;)m
てっきり、ね~ちゃんから連絡行ってると思ってました。

ね~ちゃんドタキャンだったんですよ(゛ `-´)/
たぶんリベンジランあると思いますので太陽でガッツリ行きましょう。
ビッグママも残してありますので、その時行きましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ

11. 無題

なんだか凄いメニュー
これ食べて満足しない人はいないでしょ~

食べてから走るの大変やなかったですか?
半分食べて残りはタッパーに入れて後半に置いておきたいくらいです(笑)

12. Re:無題

>Medakaさん、おはようございます

てんこ盛りで大満足でした!
三人とも黙々と食べてましたよ

食べた後胸焼けもなかったし、お腹には溜まりませんでしたよ
帰り道は平坦だったんで助かりました(^o^)丿
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
