スポンサーサイト


ハンバーグカレー

まいどです!
今日は前から行ってみたかった
まんま亭』さんに連れて行ってもらいました。

御幸橋を9時に出発!


本日、ご一緒していただいた方々です。
ミズえもんさん、Medakaさん、M君です。

川沿いのサイクリングロードを一生懸命に走りました。
向かい風がしんどかったけど快適でした!



まんま亭とうちゃ~く!
注文したのは、ハンバーグカレーです。
(4人ともハンバーグカレーでした)
たいへん美味しくいただきました。
やっぱり暑い時期のカレーはうまいですね~ぇ(^◇^*)/




食べ終わったらあとは帰るだけ。。。





その前に
シカさん見物です。



コンビニでの一コマ
いたずらしてすいませんm(_ _;)m



本日のベストショットです
何枚の写真はあるんですが使える写真が少なかったです。

本日はありがとうございました。
また機会を作ってご一緒して下さい。
よろしくお願いします。







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れさまで~~す!
いいなぁ・・・まんま亭 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
まだ 一昨年 一度しか行ったきりです
コンプリするのに 何年かかるやら(^^;

2. 無題

いいないいな~まんま亭♪
この巨大なハンバーグが乗ったカレー、絶対食べたい!!
ここ、土日月しかやってないみたいなので、ECOさん今度連れてってくださいよ~*\(^o^)/*近くにパン屋と和菓子屋はありましたか?
Medakaさんの髭、めちゃめちゃ似合ってる!ホントにこんな髭にしたらいいのに(笑)

3. 無題

カレー、美味しかったでしょ(^^)

僕が行った時もハンバーグでした。

奈良公園もよかったでしょ(^^)

また皆んなで行きましょね。

4. 無題

お疲れ様でした。
ほんとカレー美味そうですね。
ecoさん、今度のグルメライドお願いしますねぇ(≡^∇^≡)

5. 無題

お疲れ様でした。今日は女子いないんですね、最近では珍しい。(笑)
みごとにオヤジライドですね。
去年、Mくんと二人で行った時のことを思い出しました。
ハンバーグカレー美味しかったでしょ?
また、みんなで行きたいですね。


6. Re:無題

>Blackさん、おはようございます。
念願のまんま亭でした。
全部制覇したいお店ですね~。
しょっちゅう行けるお店じゃないのでそれがかえっていいのかも。。。?

7. Re:無題

>rockinblackさん、おはようございます
ハンバーグ、大きかったですよ~

パン屋さんとか和菓子屋さん、探せばいっぱいあると思いますよ。
今回は皆さん興味なしでしたぁ

今度行きましょう~

8. Re:無題

>hideoさん、おはようございます
カレー、Goodでした。
次はチキンですねぇ

奈良公園もうちょっと観光しても良かったかも。。。
シカ見ただけでした。

次回は観光+スイーツでいきましょ!

9. Re:無題

>おさるさんさん、おはようございます
美味しかったですよ~
今度行きましょう

グルメライド楽しみですねぇ。。。どこ行きましょ?

10. Re:無題

>シュンパパさん、おはようございます。
タバコ片手におやじライドいいですよ~
アホなことばっかりしゃべりながら走ってました。

みんなで行きましょ!
修学旅行気分で観光もしたいですね

11. 無題

ぷっ・・・良い髭つけてくれたんですね(笑)
伯爵家の人みたいですやん。
今度はボトルを天高く上げて「ルネッサン~~ス」ってやってみます(笑)

楽しかったですね!また遊んだって下さいね♪

12. Re:無題

>Medakaさん、ありがとうございます。
凄く楽しい一日でした。
また遊びに行きましょうヽ(*⌒∇⌒*)ノ

13. 無題

ハンバーグ、ええですねぇ♪
チキンはたべちゃったので、今のところまんま亭さんのターゲットメニューになっております(^w^)

それにしてもMedakaさんのヒゲ...伯爵っぽくて似合っとります~。
引っ張って...クリンっ!ってしてみたいです(笑)

14. Re:無題

>とっしぃさん、こんばんは~
風邪は大丈夫ですかぁ
次はチキンに挑戦したいと思ってます!
次回はご一緒しましょう

MedaiaさんにNG出されたらどうしようと思いながら
イタズラしちゃいました(・・;)

15. 無題

初めましてtac-phenと申します。

ハンバーグ、チキン等すべてを載せたスペシャルもあると聞いたのですが...

次回はトライしてみてくださいませ。

16. Re:無題

>tac-phenさん、はじめまして!
他のブログではお見かけしてました。

全部の乗せのスペシャルメガ盛りメニューがあるんですか?

ぜひ今度、挑戦?
無理でしょうね、帰路がつらそうです(=⌒▽⌒=)
また、よろしくお願いしま~す
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
