スポンサーサイト


美山に行ってきましたよぅ


まいど、ECO(エコ)です。

昨日は美山に行ってきました。

 
 
 
出発前!
 
みんな、同じジャージ来てます!
そうなんです。
今日はチームジャージお披露目なんです!

気温30℃暑いです。
暑い日は、 
 
ビューンと下って。。。
 

これからが大変、佐々里峠に向かいます
 
 
 お疲れ様~!

ここで1枚!
 BFより
剛腕ロッキン姐さん?
この写真見てて何か見覚えがあるんですよね~
なかなか出てこない。。。

一晩開けて。。。
あっ!
348_main.jpg
鉄人28号、似てるでしょ~。

 
さぁーお昼にしましょう。
適当に食堂に飛び込みました。
 

 
きつねうどん定食。
汗かいて塩分なくなってたので汁まで飲み干しました。
 
時間も押してたので滞在時間短め

 
 
本日2本目のソフトクリーム
牛乳が濃くて生クリームみたいな感じ。。。
美味しかったです。


さー、あと日吉ダムまで頑張って帰りましょう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あはは、しんどそうな写真ありがとう。みんなは大したことないって言ってた佐々里峠、ヤッパリ、きつかったですね。
それに後半のアップダウンと、高速巡航、完全に脚がやられました。(笑)
ちょっと時間が押せ押せ出したが。(すいません。)
次回はゆっくりグルメを堪能したいですね。

2. 無題

お疲れ様でした。
しんどかったけど、思い出に残りそうなランでしたね。
美和ちゃんの写真、確かに似てる!!道理で最後はパワー爆発で煽られまくりでクタクタになりました。
どこ走っても坂は付きもんだけど、楽しくやって行きましょうね♪

3. Re:無題

>シュンパパさん、やっぱりしんどいもんはしんどい。。。ですね
こまかなアップダウン、脚に来ますね(。>0<。)
あの峠辛かったです

ゆっくり食べ走りしたいですね

4. Re:無題

>おさるさんさん
終始先頭大変だったでしょ、ごめんなさいね
何処に行っても坂は付いてきますよね
楽しく付き合っていかないとダメですね

それにしても、似てるでしょ
走りも鉄人みたいだし。。。(*^日^*)゛


5. 無題

エコさ~ん、お疲れ様でした。
景色を見る暇なく、ずーっと走ってましたね(笑)
まぁ、ジャージのお披露目も兼ねてたので美山で良かったと思います。
今度はのんびり行きましょうね(^^)

6. Re:無題

>hideoさん、お疲れ様でした。
そうですね、自販機の風景?ぐらいしか覚えてませんね~
かやぶきも覚えてますけど。。。

もうチョット止まれたら良かったですね
次回はのんびり、お願いしますよ~!

7. 無題

チームジャージお披露目会お疲れ様でした♪

結構な山岳地帯を走られたようですが。。。みんな一緒だと楽しそうですね♪

牛乳工房さんのアイスおいしそうですね♪
今度行ったら食べてみます( ´艸`)

8. Re:無題

>ねこさん、ありがとうございます♪

自分にとっては超級山岳でした(>_<)
三田、篠山よりも走りごたえのあるコースでした

疲れきった時にソフトクリーム、美味しかったんですがチョイと濃すぎる感じでした
ジェラートもあったのでそちらの方が良かったかな?(*^▽^*)

9. 無題

お疲れ様でした*\(^o^)/*
チームの記念すべきランに参加できて、光栄でした!!
なるほど~鉄人28号ね!次はこんな感じ、だぁーっ!と自転車を前に…腕立てして鍛えておきます( ̄^ ̄)ゞ
第一回の美山はこんな感じで、次回はホント、もう少しのんびり走って、景色とグルメと楽しみたいですね♪

10. Re:無題

>rockinblackさん、お疲れ様でした。
最近、結構ガツガツ走って景色とか楽しむ余裕が無いんですよね~
のんびりし過ぎるのも良くないけどもうチョッピリ観光気分で走りたいよね~
次回はグルメポタに期待しましょう(○`ε´○)ノ

11. 無題

チームラン、かっこいいですね。
ジャージが揃っていると雰囲気があっていいですね。
最初のネコちゃんは愛猫ですか?

12. 無題

お揃いのジャージ格好いいですね!
佐々里峠大丈夫でした?
私はあの峠だけは登りたくないので、いつもコースからは除外しています。
自走で美山に行くのもいいですよ~
実は皆さんが思っているより、意外と近いんです(^^)

13. Re:無題

>jun吉さん~ありがとうございます。
念願のチームジャージで美山、最高に楽しかったです。

一枚目は愛猫のエコたんです。
たまに店に来て看板猫やってますヽ(^◇^*)/

14. Re:無題

>ミズえもんさん、ありがとうございます。
念願のジャージです。
むちゃくちゃ嬉しかったです。

佐々里峠はしんどかったですよ
峠行くまでに足が亡くなってました(^^ゞ

自走で美山って聞いただけで立ち眩みします。

15. 無題

美山の山岳...激しそうですね((((;゜Д゜)))
そのあとのアイスがおいしそ~!
私もあそこのアイス、食べたかったんだけど...前は閉まってました( ノД`)…
にしてもrockin姉さんの鉄人28号ポーズはなかなかナイスです。

チームジャージ、カッコいいですね。
チームとは私はあんまり縁がないので、みんなおそろの写真はやっぱチームっていいなぁってしみじみ思います。
笑顔が素敵ですね♪これから集合写真がどんどん増えてくのを見るのが楽しみです(≧▽≦)

16. Re:無題

>とっしぃさん、ありがとうございます♪
峠はキツかったですが。。。美山は良いところでした。
峠を避けて別ルートでまた行きたいと思いました。

休憩の時、同じジャージがウロウロしてるとなんかキモチ悪いです(>_<)
慣れたら大丈夫でしょうけどね
走ってるときは最高でしたよ!

17. おじゃまします♪

こんにちは!ブログ見ました!私は僕は色んな考え方に関するブログですが、見てもらえると嬉しいです♪またちょくちょく来ます(^-^)b
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
