スポンサーサイト


峠連 de ラーメン

毎度deす!

昨日は先週のアワイチに引き続きキツメでした!

青野ダム駐車場に8時集合です。
さすがにGW駐車場満杯です。

今週のメンバー
おさるさん。。。集合前に永沢寺2本完了!
ヒデオさん。。。集合前にひとっ走り!
そして、シュンパパさん、Rさん、ECO(エコ)の5人です。


はじめて来ました~
”多紀連山”
下から見るだけでヤバそうです

おおたわの頂上?です
(脚付あり)

ビューンと下って
”おばあちゃんの里”でジェーラート補給
早く食べないと溶けてきます

お待ちかね『らーめん』
JR福知山線柏原駅すぐ横の
ふくちあん

美味しかったです

しかし、ここだけの話。。。
疲れすぎて喉を通りませんでした。
いつもならスープまでいってる思いますが皆さん結構残してました。


食べ終わって最後の強敵
”大峠”
(脚付あり)

黒石ダム

この頃から雨は大丈夫そうだけど、雲行きが怪しくなり風も吹いて来て帰りが辛かったぁ


丸1日いっぱい遊びました。
次回は是非、ユルポタでお願いします。




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

昨日はお疲れ様でした。
写真を見ると自分は本当にしんどそうに走ってますね。(笑)
坂、登りすぎて膝がおかしくなりそうでした。
帰って冷やしました。(笑)
今度はマジでグルメ三昧にしましょう。

2. 無題

お疲れ様です♪
皆さん好きですね~(((・・;)
ゆるーいポタの時に声かけてください
よろしくお願いしときます(*^^*)

3. Re:無題

>シュンパパさん、昨日はお疲れさまでした。
次回はしんどくないグルメポタ希望しま~す
でも、あの方とあの方のお許しがでないでしょうね

4. Re:無題

>りこちゃりさん、こんばんは(^o^)/
コース見たらしんどそうだけど行ったらやっぱりしんどいかったです。

ゆる~いポタシュンパパさんに頼んで組んでもらいましょう!
シュンパパさん、お願いしますm(__)m

5. 無題

ecoさん、お疲れ様でした。
ラーメンは腹減りすぎて味わうどころかむさぼり食いましたので、今日になってまた行きたくなりました。(^o^)/
昨日のecoさん、随分走りに幅がありましたよねぇ。坂も脚付きあるというても積極的にダンシングしたり、平地はずんずん踏んでましたよねぇ。なんだか嬉しくなりました(笑)
しんどかったけど、楽しかったです。また、行きましょねぇ♪

6. 無題

峠連deラーメンってECOさんらしいタイトルですね~
でもラーメンもすんなりと入ってくれなかったと書いてあったので、相当ハードやったみたいですね(汗)
今度はドッと汗かいて冷麺行きましょう♪(笑)

7. Re:無題

>おさるさんさん、おはようございます
今度はチェリー亭行きたいですね

後ろから見てて幅ありましたか?
ダイエットせねば。。。!

またよろしくお願いしますヘ(ё_ё)ノ

8. 無題

峠練、お疲れ様でした*\(^o^)/*
多紀連山、恐ろしいけれどいつかは行ってみたい…。
ラーメンだけだとモチベーション的に足りないので、パン屋さんか和菓子屋さんはありませんかね??

9. Re:無題

>Medakaさん、おはようございます
お隣のコース?走られてたみたいですね
新緑の山は気持ちいいんですが坂は下ばっかり見てました・゜゜・(×_×)・゜゜・。

ラーメン食べ終わってから”冷麺”の話も出てました。
店に入って一杯目の”お冷”が最高でした!

10. Re:無題

>rockinblackさん、おはようございます
峠はどこもかしこも恐ろしい所です。

自分は遅くて余裕が無いかったけど、
Rockinねーさん達みたいにかっ飛んで行けたら他のお店も回れたかも。。。

またポタポタ行きましょうね。o(^▽^)o

11. どうもです(*´ω`*)

ブログ楽しく拝見させて頂きました☆彡他の方のブログを読むのはやはり面白いですね♪私のパズドラ日記にも足を運んで頂ければ嬉しいです☆

12. 無題

なかなか鍛えてはりますね...坂ばっかしだ((((;゜Д゜)))
けどグルメもあるなら、ちょっと興味そそられちゃいます?

13. Re:無題

>とっしぃさん、こんばんわ(^o^)/
はーい!鍛えてもらってますっゞ
一人では絶っっっ対行かない峠でした┐('~`;)┌
そんな峠連に連れて行ってくれるみんなに、感謝、感謝ですよ

次はグルメポタがいいなぁ~(^o^)

14. どうもです(#^.^#)

ブログ見させて頂きました!他の方のブログを読むのはやはり面白いですね☆次回も楽しみにしています♪
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
