スポンサーサイト


出来るだけ休憩無しinアワイチ

まいどです!

タイトル通り
『出来るだけ休憩無しinアワイチ』
でした!

参加者
TEAM Fulmine
尼崎支部、ヒデオさん
神戸支部、おさるさん
西宮支部、ECO(エコ)
でした!

今日のアワイチは急遽決まりました。(*_*)

で、発案者はおさるさん
なんでも、秋のレースの為にどれだけ走り続けれるかと言うトレーニングランだそうです。

お二方は大丈夫でしょうが、自分は不安でしょうがありません(/_;)/

7時のジェノバに乗船です。


走りに走って






またまた走って、走って

撮影ポイント①


撮影ポイント②






お待ちかね『淡路島バーガー』


バーガー食べたらまたまた、漕いで漕いで

4時のジェノバで島を後にします。



スッゴく疲れたけど、思い出に残るトレーニングランでした!



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れさまでしたぁ!
超フルアワイチやったんですねぇ
それも 超ハードな・・・(^^;
ここの 淡路島バーガー美味しいでしょ?
僕も一番のお気に入りです♪
あっ しんど過ぎて 味分かりましたか?(笑)
ゆっくり 休んでくださ~~い!!

2. Re:無題

>Blackさん
バーガー肉が柔らかく美味しかったです~
普段ならもう一個?でしたが今日はやめときました(・・;)
次回もここで食べよ~っと

3. 無題

もしかして、グルメはあわじバーガーのみ。(笑)
あとはひたすら、走ったんですね。自分なら、途中で不貞腐れて、ラーメン屋でも入ってたかも。(笑)
本当にキツイ練習お疲れ様でした。
何か、最近、チームの色変わってない?
( ̄O ̄;)

4. 無題

お疲れ様でした。
どれだけ走り続けられるかって、我慢大会じゃないんですよ~(笑)
ちょこちょこ休憩ばかりとらんと、昼食だけにして補給は各自自分自身で体調を考慮しながら摂って、ロングをタレないで走りましょうということですよ~(笑)
でも、ほんと楽しかったですね。
hideoさんに盗撮されてる予感はしてましたが、やっぱりでしたかー(*^▽^*)

5. 無題

休憩なしのトレーニングモードって、あかんあかんおかしいおかしい・・・
ECOさんの記事じゃないやないですか!

でも目一杯走りきるっていうのも気持ち良いかもしれませんね~♪
ダイエットにも効きそう(笑)

6. 無題

エコさん、お疲れ様でした^ ^

道の駅うずしおに到着した時の、放心状態のエコさんの表情が忘れられません(笑)

次のアワイチの時は
エコさんの「塩」、分けてくださいね^ ^

7. おつかれさまで~す

あわいちだったんですね^^
しかも、ほとんど休憩なしですか><
これは、遠いほうの道の駅のバーガーですね(^∇^)
あそこはあわいちコースから少しずれるので、ほとんど行くことありませんが、今年は、このバーガーのために行きたいと思いま~す。
やっぱ、おいしかったですか?(*^▽^*)

8. Re:無題

>シュンパパさん、おはようございます

今回はバーガーとポテトフライ、コーラーのみです。
チームの色変わってますよね。
次回はゆるポタ&グルメポタでお願いします。

9. Re:無題

>おさるさんさん、おはようございます
一夜明けて全身筋肉痛です。

昨日のランは我慢大会でしたよっ
たまにはいいもんですね。(^ε^)♪
またよろしくですA=´、`=)ゞ

10. Re:無題

>Medakaさん、おはようございます。
トレーニングモード、おかしいでしょ(^O^)
なかなかこんな経験出来ないですよね

相変わらず坂は上れませんが、一生懸命走りましたよ
達成感はハンパないですね

11. Re:無題

>hideoさん、おはようございます。
道の駅着くまでがしんどかったです。。。
今日は全身筋肉痛です。
いい思いでになりました。
あればけ体内から塩が出ちゃうんですね
ちゃんと補給しないとダメですね!

12. Re:おつかれさまで~す

>りこちゃりさん、おはようございます。

バーガー美味しかったですよ!
普通に走ってたら、もう一個行けたと思いますよ
りこちゃんも無休憩で食べに行って下さい

しんどいですよ。。。(≡^∇^≡)

13. 無題

フルアワイチお疲れ様でした。長い距離が走れるようになると、自信もついてきて、視野が広がり楽しくなりますね。

しかし、道の駅うずしおからの登り返しは、いつも心を軽く折られます。
これから暑くもなってきますし、補給を怠らないよう自転車ライフをたのしみましょうね。

14. Re:無題

>jun吉さん、ありがとうございます。
道の駅なんで寄るんですかね?
登った分下って、下った分登って。。。
それが一番しんどいんですよねヾ(@^(∞)^@)ノ

15. 無題

き、休憩なしのアワイチ...((((;゜Д゜)))
お疲れ様です、スゴいですね。

バーガーおいしそう♪
私ももうすぐアワイチ。たどり着けるかな...

16. Re:無題

>とっしぃさん、ありがとうございます。
バーガー美味しかったですよ
それ以外は景色とか覚えてないですね(〟-_・)ン?

とっしぃさんなら大丈夫!
アワイチ頑張って下さい。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
