

ブログに載せる様な距離走ってないし。。。
美味しいいもんも食べてないし。。。
どうしようかと思ったけど載せます

2/17(月)
えっちらおっちら上って。。。
S0535078[1]_R

久しぶりの上りゴッツイしんどかった(+o+)
それと、つま先もげそうなくらい寒いし・・・

S0555082[1]_R

予想以上に雪が残ってました

S0545080[1]_R

ここでちょっと休憩してたら急にお腹がグルグルって
ヤバーい~゚(゚´Д`゚)゚
慌てて下山しました

まだまだ2月ですからね
上りで汗かいて雪の残ってる所で休憩したらダメですね

今度は温かいもん食べに行きたいなぁ~

焼肉ライド

2/3(月)

おさるさんと焼肉ライドでした






写真_R
                                     ↑    ↑                             
                              ビールじゃないですよ! 烏龍茶ですよ!

9:00に出発です
走り出すとすぐに汗が吹き出しました
この日は気温がこの時期としては高かく湿度も高かったのでもうちょっと薄着でよかったかも。。。

S0285047[1]_R


11:30開店ですが15分前に到着

三木市の焼き肉 こさる
S0355058[1]_R


S0305049[1]_R

二人とも上カルビセットを注文です

写真 (2)_R

bloggif_52f03de83c355.gif


腹いっぱいになったので、このままマッタリしたいところですが頑張って帰ります

S0405063[1]_R


S0395062[1]_R

今日は一日、おさるさんに引っ張ってもらいました
ありがとうございました

S0445067[1]_R
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
