

北播磨エンデューロ

まいどです

9/16 『北播磨エンデューロ 2013』でした

前日から台風が襲ってくる様なのでハラハラドキドキでした
「明日大丈夫かなぁ~、雨風の中走るの辛いなぁ~」と思いながら。。。
FBで皆さん、てるてる坊主を作ってるとの事なので自分も作りました

 

電気点けてみました






当日の朝、寝坊で飛び起きて着替えしてたら
おさるさんから入電
「ヒデオさんから、
中国道&R176通行止め!って電話入った~
新神戸トンネルで現地に向かう!」

中国道乗って行くつもりだったので、ありがたい電話でした。。。
R43~R2は暴風雨でした








~本題~
なんとか現地に到着!
荷物移動してる間に雨が小降りに。。。(〃 ̄∇)」


皆さんの願いが。。。
てるてる坊主さん、ありがとうヽ(^◇^*)/
 

 


一番バッターはおさるさん

少々緊張気味?『ガンバって~』


スポーツMCの竹内明美さんにインタビューされるヒデオさん

サングラスの奥の目がにやけてますよ~!σ(*´∀`照)


頑張るロッキン姉ちゃん
 
男性に負けない走り!
さっすが男前ぇ~!


今日のベストショット?
 
ヒデオさん、かっこいいワ~(⌒^⌒)b 


 

結果は
キングオブエンデューロ Mixed チームの部
三位でした

当日、応援に来てくれはった方々感謝、感謝です
ありがとうございました








最後に
当日やり残した事があります
帰りの車の中で悔しくて悔しくて。。。




アイスクリーム工房 BOSS&MOMのジェラート
たこ焼きやカステーラ焼き等々
なに一つ食べれなかった事です!
来年はリベンジします!(* ̄0 ̄)/





今日はグルメポタって聞いてたのにぃ~

まいどです

9月9日(月)
am8:30に末広公園に集合!!
お久ぶりのフーさんとご対面~

今日は『洋食の太陽』でオムライスを食べに行くポタですが
スタートしてすぐに第一関門、『蓬莱峡~!』
ここを上るのは二回目です
なぜか。。。前半調子良かったんですよねぇ~
でも途中で失速!
これが後々響いてきます(。>0<。)

船坂のセブンイレブン
先にご到着の皆さんは談笑中
自分はヘタレこみました
{AC9D813A-2D42-4094-9EA7-6D160D056A79:01}

しばし休憩させてもらって有馬に下ります
下りって。。。結構アップダウンあってしんどいしんどい(; ̄□ ̄A
{8D73D6A1-A90B-4509-A2E1-5476427A8554:01}

お決まりの撮影会!
皆さん真剣です!
{46F698D4-D479-4CA8-AD95-930AF624C7E3:01}

『豊助饅頭』に向かいます
このあたりからHさん、Oさんの鬼引きが始まり。。。付いて行けません

お店のちょっと前でりこちゃりさん合流です
{1361EF81-3325-4DD8-879A-8CF61E0178DD:01}
ここの饅頭、美味しいね
熱いお茶がたまりません

今の時期は、『ますかっと大福』でした
{0B0758D9-8595-4B18-BCE4-D137B7CF5D32:01}

 rockin姉さんの爪が。。。。
{78E5C459-E835-4964-8159-315D9D6D9E5E:01}

食べ終わって、翌週に迫って来たレース会場の下見に向かいます。。。

「北播磨サイクルエンデューロ」の会場「三木総合防災公園」
{52809E6F-8FB6-4338-BE87-654864DF1A79:01}

{32A2BE94-0CE0-4345-B8DB-A73DEA1E11FB:01}

『洋食の太陽』とうちゃ~くっ!
{D3368FFC-CB86-4F86-A78D-CC31419E9B39:01}

オムライスの横には、海老フライとコロッケとメンチかつが乗ってます
{D64BEA68-7D25-4BAD-B9A1-20C666DAE3F3:01}

粗大ごみ!
{329BA995-94C4-44AB-869A-DE1014096FBB:01}



で、でざーと
『リッチフィールド』
店内混んでて入れそうにない

外に椅子とテーブルがあったので、臨時オープンカフェです
おさるさんが出店準備中!
オーニングを広げております
{79941EB2-1D9C-4667-97B4-53FC705571E7:01}
 
 ケーキセット
{3E3F3E55-BB93-4198-A076-9B504BC976A7:01}

美味しそうでしょ
ケーキ代+500円でした
美味しかったですよ~

食べる前か、食べ終わった後か覚えてないんですが
突然来ました、右の太ももの裏。。。
まだまだ距離あるのに。。。攣りました

{DA7A92FD-A608-4138-8089-1B38CE448ADA:01}

まったりし過ぎて動けません
これから西宮まで帰ると思うとゾッとします



重い腰を上げて帰路につきます
途中、芦屋をすぎたあたりで両太ももが。。。攣りました
あと数キロ、なんとかで無事たどり着きました

ふーさん
お久しぶりでありがとうございました
りこちゃりさん
美味しいお店ありがとうございました
rockin姉さん
しんどかったですねぇ
ありがとうございました
hideoさん、おさるさん
グルメポタじゃなかったんですかぁ
練習モード炸裂でしたね
ありがとうございました

またよろしくお願いしますね


 


 






 







プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
