

ひまわりの丘

まいど、お久しぶりです!

月曜日、久しぶりに走ってきました~

blackさん、ヒデオさん、ロッキン姉さん
そして始めましてのaliceさん

まずは集合場所の近くの駐車場に一番乗りで着きました
いつもは先にヒデオさんが到着してるのにおかしいなぁ?

blackさんが上陸をFBで知り、ちょっとしたらこちらまで来てくれました
『おはようございま~す』
b『ヒデオさん、遅いですねぇ』
e『渋滞にはまってるのかなぁ、まさか自走じゃないですよねぇ』
b『まさかねぇ~』
。。。。。

ようやくヒデオさん到着です!
やっぱり自走でした。。。

というわけで、集合場所

 
aliceさん、ロッキン姉さん合流です

『太山寺(たいさんじ)』

 
ヒデオさん、キャッチャーみたいですね♪

ここから一歩入ると¥300-必要の様なので。。。
 
『たいさんじゃ~!』

 



『ラ・モーレ』

ジェラートをいただきました
 
店内の涼しくジェラートも冷たく美味しかったです
写真撮るの忘れました


『バランタイン』
 
見にくいけどペンギンが。。。
 
 
しっかり肉の味がするハンバーグでした
美味しかったです


今日のメインディッシュ
 
『ひまわりの丘公園』 

 

撮影タイムです!
 

みなさん、子供の様にはしゃいでました

最終補給地点
『パティスリー・クリ』
 
 
モンブランをいただきました
やっぱり疲れてる時に甘い物は効きますね
ここから約13km、なんとかたどり着きました

みなさん、とても楽しい一日ありがとうございました
また、よろしくお願いします










 








プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
