

ハンバーグカレー

まいどです!
今日は前から行ってみたかった
まんま亭』さんに連れて行ってもらいました。

御幸橋を9時に出発!


本日、ご一緒していただいた方々です。
ミズえもんさん、Medakaさん、M君です。

川沿いのサイクリングロードを一生懸命に走りました。
向かい風がしんどかったけど快適でした!



まんま亭とうちゃ~く!
注文したのは、ハンバーグカレーです。
(4人ともハンバーグカレーでした)
たいへん美味しくいただきました。
やっぱり暑い時期のカレーはうまいですね~ぇ(^◇^*)/




食べ終わったらあとは帰るだけ。。。





その前に
シカさん見物です。



コンビニでの一コマ
いたずらしてすいませんm(_ _;)m



本日のベストショットです
何枚の写真はあるんですが使える写真が少なかったです。

本日はありがとうございました。
また機会を作ってご一緒して下さい。
よろしくお願いします。







Android携帯からの投稿

美山に行ってきましたよぅ


まいど、ECO(エコ)です。

昨日は美山に行ってきました。

 
 
 
出発前!
 
みんな、同じジャージ来てます!
そうなんです。
今日はチームジャージお披露目なんです!

気温30℃暑いです。
暑い日は、 
 
ビューンと下って。。。
 

これからが大変、佐々里峠に向かいます
 
 
 お疲れ様~!

ここで1枚!
 BFより
剛腕ロッキン姐さん?
この写真見てて何か見覚えがあるんですよね~
なかなか出てこない。。。

一晩開けて。。。
あっ!
348_main.jpg
鉄人28号、似てるでしょ~。

 
さぁーお昼にしましょう。
適当に食堂に飛び込みました。
 

 
きつねうどん定食。
汗かいて塩分なくなってたので汁まで飲み干しました。
 
時間も押してたので滞在時間短め

 
 
本日2本目のソフトクリーム
牛乳が濃くて生クリームみたいな感じ。。。
美味しかったです。


さー、あと日吉ダムまで頑張って帰りましょう。






プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
