

峠連 de ラーメン

毎度deす!

昨日は先週のアワイチに引き続きキツメでした!

青野ダム駐車場に8時集合です。
さすがにGW駐車場満杯です。

今週のメンバー
おさるさん。。。集合前に永沢寺2本完了!
ヒデオさん。。。集合前にひとっ走り!
そして、シュンパパさん、Rさん、ECO(エコ)の5人です。


はじめて来ました~
”多紀連山”
下から見るだけでヤバそうです

おおたわの頂上?です
(脚付あり)

ビューンと下って
”おばあちゃんの里”でジェーラート補給
早く食べないと溶けてきます

お待ちかね『らーめん』
JR福知山線柏原駅すぐ横の
ふくちあん

美味しかったです

しかし、ここだけの話。。。
疲れすぎて喉を通りませんでした。
いつもならスープまでいってる思いますが皆さん結構残してました。


食べ終わって最後の強敵
”大峠”
(脚付あり)

黒石ダム

この頃から雨は大丈夫そうだけど、雲行きが怪しくなり風も吹いて来て帰りが辛かったぁ


丸1日いっぱい遊びました。
次回は是非、ユルポタでお願いします。




Android携帯からの投稿

出来るだけ休憩無しinアワイチ

まいどです!

タイトル通り
『出来るだけ休憩無しinアワイチ』
でした!

参加者
TEAM Fulmine
尼崎支部、ヒデオさん
神戸支部、おさるさん
西宮支部、ECO(エコ)
でした!

今日のアワイチは急遽決まりました。(*_*)

で、発案者はおさるさん
なんでも、秋のレースの為にどれだけ走り続けれるかと言うトレーニングランだそうです。

お二方は大丈夫でしょうが、自分は不安でしょうがありません(/_;)/

7時のジェノバに乗船です。


走りに走って






またまた走って、走って

撮影ポイント①


撮影ポイント②






お待ちかね『淡路島バーガー』


バーガー食べたらまたまた、漕いで漕いで

4時のジェノバで島を後にします。



スッゴく疲れたけど、思い出に残るトレーニングランでした!



Android携帯からの投稿

ポタ?練習?

毎度です。

昨日(4/8)はTEAM Fulmineのポタ?
の日でした!

表題
花見&蕎麦ライド?

参加者
ヒデオさん、おさるさん、rockinblackさん、Rさん、M君、シュンパパさん、ミズえもんさん、Medakaさん(途中合流)、ECOの9名です


青野ダム駐車場に9時集合なのですが
ヒデオさん、おさるさんは
早くも永沢寺一本行って戻って来ました。

っで、

シュンパパさんのニューバイク!
拝ませていただきました!

補給所:猪名川の道の駅

ここから合流のMedakaさんがお店の中を覗いてます。

中には。。。




ECOとおさるさんはお外でソフトクリーム食べてました。


補給所:杉生のコンビニ


小休憩した後、今日のメインディッシュ?
『泉郷』に向かいます。
皆さん、凄い勢いで登っていきますが。。。
自分は途中、心拍数200を記録!
いつも通り。。。ガーンでした!


山穫さんで昼食

食べ終わった後、急に変な汗が吹き出して来ました。
汗かいたあとの下りで体が冷えたようです。



盗撮中のヒデオさん


この後、半鐘さんでコーヒーをいただきました!


今までにない練習の様なポタでした!
皆さん、ありがとうございました





家に帰ってガーミン見てみると


死ななくってよかった、よかったドクロ










Android携帯からの投稿
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
