

初めての十万辻

毎度です!

西宮、宝塚方面から三田方面に行きた時
避けては通れない峠、『十万辻!』
今まで、避けて通ってました

今日は朝練っと、言うことで初トライです。

参加者:井上さん、ヒデミさん、美和ちゃん、賢ちゃんの4人でしたm(__)m

前日までりこちゃりさんも参加予定でしたが、体調不良の為不参加でした。
りこちゃりさん、次回はご一緒しましょうね(^o^)/

。。。
8:30に宝塚の末広公園に集合です
そこから十万辻が大好物なヒデミさんが案内してくれます。

温泉街を抜けて十万辻の入口到着

他のブロガーさんの記事を参考に
最初からインナーロー縛り?です。

1個目の坂を越えればチョッと緩やかになり休めます。
そこからアップダウンを繰り返し最後の難関、27番カーブからの上りここを越えればトンネル前のバス停です。


なんとか上り切りました!

先着のお3人でさんは楽しそうに談笑。
自分は苦しくて参加できません(*_*)


ここから西谷夢プラザで、小休憩
下り基調で快適です。。。
が、帰りの事を思うと、トホホ(;´д`)です。

西谷夢プラザから西峠を目指します。
またまた、のぼります。


またまた、談笑中のお3人さん
お待たせしましたm(__)m

ここからどうしよう?
あまり時間の余裕が無いようです。

来た道を戻る事にしました。
西峠→→→夢プラザ☆☆☆☆★
下りが寒かったので☆4つ

夢プラザ→→→十万辻☆★★★★
じわじわのぼるのが辛かったので☆1つ

十万辻→→→宝塚市内☆☆☆☆★
やっぱり、下りが寒かったので☆4つ

お昼食べてなかったので。。。。。

男のらぁめん 神戸ちぇりー亭



暖まりました☆☆☆☆☆
美味しいかったので☆5つ


ここで、井上さんとはお別れです。

その後、美和ちゃんオススメのパン屋さん
『パン工房 長者』さんでパンハント!
明日の朝ごはんとおやつをハントしました。

ここで、ヒデミさんともお別れです。

美和ちゃんは?と言いますとこの後もう一軒、パンハントらしいです。

ここで、お別れです。


井上さん、ヒデミさん、美和ちゃん
今日はありがとうございました(^з^)-☆

えっ? 次ですか?
はい、十万辻は当分遠慮しときます!











Android携帯からの投稿
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
