

かきおこ~ライド

かきおこ~ライドに行ってきましたよ。

かきおこって最初、何?って思ってました(;^ω^A
牡蠣がいっぱい入ったお好み焼きだったんです。

道の駅
あいおい白龍城(ぺーろんじょう)
に、朝9:30集合


天気が心配でしたが晴れ男、晴れ女が走ると言うことで見事に雨降らずでした。☆-( ^-゚)v

ご一緒して頂いたのは、
Blackさん、りこちゃりさん、
初めましてのrockinblackさん
いつものヒデオさんでした。

ねこさんの見送り付きでした。
『ねこさん、
朝からありがとうございました。』m(._.)m

今日のお品書き?
タマちゃん



牡蠣がゴロゴロ、250g入り!
ご馳走さまでした。


サクサク とろりんパイ!


ご馳走さまでした。

赤穂の駅前です。
男性陣は

たい焼き!


女性陣はパンを買い出しに~。




無事に駐車場に帰って、お土産物色しました
rockinblackさ
最後に、
rockinblackさんのドーナツ(写真なし)
&りこちゃりさんの生姜湯(写真なし)
を頂き、体も暖まって帰路につきます


今日、1日いっぱい食べました。
皆さん、ありがとうございました。







Android携帯からの投稿

初詣

2013年、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今日は初詣に行ってきました。
始めましっての
ゴーケンさん、船乗りさん
いつもの
ヒデオさん、おさるさん、ECO(エコ)
計5名でした。

お参りしたのは篠山の春日神社です。

9時に青野ダムに集合!
ゴーケンさん、船乗りさんは自走での登場です。(外気温-4℃凄すぎ~!)

峠は凍結の可能性有りだったので、平地メインかな?っと思いきや
な、何故か永沢寺ルートを登ることに(>_<)




寒そうでしょっ!
寒かったですよっ!

登ったら下る。
母子から下りました。
一部、道幅いっぱい凍結のしてました。(≧д≦)

春日神社に到着~ぅ!

能舞台が有名だそうです。

春日と言えば奈良の春日大社を思い浮かべますが、そこからの分霊でここの神社ができたそうです。

シカさん、居ました?


大正ロマン館でいただきました。
一瞬だけ暖まりました。


今日は1日ありがとうございました。
ホントに寒かったので、
暖かくして休んで下さいね(^_-)☆












Android携帯からの投稿
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
