

★シュンパパさん、職場復帰おめでとう~ライド★

おはようございすぅ~
12月も近づき、段々と慌ただしくなって来ました~ぁ!

11/26に予定していました
『シュンパパさん、復活応援ライド!!』
雨天の為、中止になりました。

で、
シュンパパさんご本人が37日間の闘病生活から職場復帰されたと言うことで。。。。

『シュンパパさん、職場復帰おめでとうライド』を行いたいと思います。
◆日   時:12/3(月) am9:00
◆集合場所:青野ダム駐車場
◆コ   ー  ス:永沢寺を登って木器亭で昼食

午前中だけのモーニングライドです。

今回は晴れてケロ~!

中止の報告

おはようございまっす


明日(26日)の『シュンパパさん、復活応援ライド!!』は、
残念ですが、翌週12月3日(月)に延期とさせて頂いけます。
午前中だけのモーニングライドです。
★青野ダム集合
★永沢寺登って木器亭で昼食
 

詳細は後ほど連絡します。


天候が・・・?

毎度っです!
26日の天候がやばいです。
『シュンパパさん、復活応援ライド!!』

三田周辺、
曇時々雨 、降水確率 %
昨日より降水確率高くなってますねぇむっ

このまま天候が良くならなければ、
12月3日(月)に延期したいと思います。

でも3日の夜は『忘年会』なので昼過ぎまでのライドになります。泣き2
まだ何も決めてませんので。。。
ご提案があればご連絡くださいねよろしくお願いします




『シュンパパさん、復活応援ライド!!』

毎度ですぅ~

寒くなりましたねぇ

昨日、青野ダムに行ってきたんですが、
寒かった。。。

駐車場周辺も寒々してました。

 
 


『シュンパパさん、復活応援ライド!!』が近づいてきました。
日時が決定しましたのでご連絡します。 

★日時:11月26日(月) am9:00
★集合場所:青野ダム駐車場
★昼食:篠山市黒豆の館田舎料理バイキング
★ルート:ルートラボ



ご意見、ご提案があればご連絡ください。

『シュンパパさん、復活応援ライド!!』

☆彡★彡☆ 告 知 ☆彡★彡☆

シュンパパさんから直々にご提案がありました。

『自転車には乗れないけどサポートカーとして参加します』
とのことなので出来れば大勢でグルメライドしませんか。

11/26(月曜日)
時間は未定
集合場所:とりあえず、青野ダム駐車場

まだ何処行くかも決めてません。
ご提案があればお願いします。




淡路0.87 ~山岳 ~


~山岳 ~は
ヘロヘロで写真は、撮れてないですm(_ _)m

 
 
~昼食~
山岳、3ステージ終了後
ガッツリ補給タイムです。
とんかつ ままんサン 
 


カツ丼!
 
ロースカツ定食!
 
ここで、ヒデオさんとおさるさんからショートカット提案が。。。

自分がへばってるのをみて考えてくれました。
ありがとうございます。
20km程度、短縮出来るそうで助かりました。
それに坂を回避出来ました。

 
ここから2班に分かれての走行になってしまいました。
 
 
海岸沿いに出ると、向かい風で前に進みません泣き2

16時すぎに道の駅『あわじ』に到着です。


Medakaさんと連絡を取ると、
『あと1時間くらいかかりそう』ということで
一緒にゴールしたっかったのですが泣く
お先に島をあとにすることになりました。


次回までにもうちょっと走れるようになりたいです。

今日は一日ありがとうございました。






=終=


プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
