

淡路0.87 ~山岳 ~


~山岳

 
 

 
写真撮ってたら、あっと言う間に行っちゃいました。

ここからチギれて水仙郷登り口で待ってもらったんですが
また、これから一人旅ですぅ。


水仙郷とうちゃ~く!
お待たせしました。(´。・_●・`)


Medakaさん&撮影中のてるび~さん
 
う◎こ座りするヒデオさん(^<^)
 
微妙にカメラ目線のおさるさん 

元気一杯のねこさん

余裕のてるび~さん
 
 
しばらく休憩させてもらって出発です。

ここからしばらく下り坂です
しかし、先日の雨で?路面に土砂が何箇所か流出してので
慎重に下ります。

下り切ると潮の香りがなんだか懐かしい~です。


 
 
 
走りながらの撮影なのでうまく撮れません
 
  

 
モンキーセンター到着 


看板の前でねこさんがおさるさん聞かざるにリクエストリクエスト
『看板の前に立ってくださ~い』って笑

= 連絡=
今回は全然マスク掛けてませんが必要ならコメントくださ~いね~



=続=



淡路0.87 ~降臨~

~降臨~

岩屋を7:10?すぎに出発です。
ここに戻ってくるのは夕方、暗くなるまでに到着したいなぁ~

スタートして約1時間~神~は突然舞い降りました。

順調に南下してると自分の後ろを走ってた
ねこさんが
『とまってくださ~い!』
何事かと振り返れば
『パンクですぅ!』
 
 
 

ねこさんのブログを拝見してると
いろいろなイベントで~神~が降臨してる様ですが、
今日も『後輪に降臨』

流石に手馴れた作業で即完了

無事に再スタートします。


=続=




淡路0.87 ~出航~

ま、いど~です~。

10/29(月)
淡路に行ってきました。

主催:てるび~さん
Medakaさん、ねこさんヒデオさん、おさるさん、ECO(エコ)でした。


淡路をグル~っと一周すれば約158kmなんですが、
今回は訳あって
途中、2班に分かれて約138km
と言うこと淡路0.87でした。

てるび~さん、Medakaさん、ねこさんは
フルアワイチでした。


6:40乗船です。

 
6:40乗船です。
 
  
 
いよいよ出航です。
 

 



淡路島に上陸です。
ここで、
Blackさんのお迎えありがとうございます(=^0^=)
Blackさんは今から本土に向かうと言うことでここでお別れです。



 =続=

 
 

 
 
 

自己防衛!?

毎度です!

ん~
色々ネットで調べたりしたけど。。。
どれが、正解ってのがないんですよね。

とりあえず名刺作りましたよ

それと。。。
シマノさんのHPより『緊急連絡先ガード』
http://www.shimano-event.jp/12suzuka/pdf/card.pdf
これと名刺携帯しようと思います。

あと、
こんなんも面白いかも!
『Road ID』
http://www.roadid.com/c/RoadID

ドックタグだとチャラチャラして嫌だけど
これならかな?


もっともっと考えていい物、作れたらいいですね。

ウイルス

毎度で~す

先週の岡山国際以来、なんとなく。。。。

また、発症したみたいで。。。。

痛くも痒くもないんですが。。。。

多分、皆さんにも身に覚えがあるはず........





診断の結果
ウイルスに感染してる様です。

病名
物欲ウイルス感染症候群

困ったものです。

でも、月末の 『アワイチ』 までに間に合いそうです。








は~い!

いっちゃいました。
無金利12回払い

TREK5.2


来週、納車です。
TREK5.2
憧れのフルカーボンです。






サイクル耐久in岡山国際サーキット

お疲れ様で~す。

スタートの動画です。
画質が凄~~~く悪いです。
ごめんなさい。m(._.)m
デジカメで撮ったのが間違い、
スマホで撮ってればもうちょっと綺麗だったかも後悔してます

先頭バッターのヒデオさんが走ってるのですが。。。。。
多分1:00頃に登場してると思います。
目を凝らして有志をご覧下さい。(=^0^=)

飲んでま~す

電気屋さんの集まりで飲んでま~す。








Android携帯からの投稿

TEAM Fulmine 初陣

は~い!
シュンパパさんヒデオさんがブログアップして慌て気味ですが、
しんがりを努めさせてもらいま~す。

内容はご両人のブログで拝見してもらってると思うので、
適当に流して下さい。


10月9日
岡山国際サーキット!

はじめてのレース参戦です。

ピットです。

道の駅 彩菜茶屋4時集合
余裕を持って2時過ぎに到着

すでにヒデオさん、おさるさん
来てました。
寝てるようなので、ちょっと離れた場所で仮眠しよっ。
でも、寝れないよ~目

チョッとして、しゅんパパさんも到着!!
挨拶しようと思ったけど寝る体制に入ってたので自分も寝よっ。
やっぱり寝れないよ~目

後で聞いたらお三人さんもあんまり寝れなかたみたい。。。。。
で上の写真です。(*^^*)
疲れてるでしょ!

 

Rさん、M君
応援ありがとうございます。
このお二人は、なんと三田から自走で駆けつけてくれました。

 
無事に完走!
頑張りました!
血反吐は、吐きませんでしたが
いろんなものが飛び出しそうになりながら
最後まで全力を出し切りました。


表彰台です
リザルト
 
おや
5位
表彰台には上れませんでしたが、
思いのほか上位だったので驚きました。


最後にM君です。


とても疲れたけど楽しい一日でした。
皆さん、ありがとうございました。




この後、帰り道
中国道が神戸三田から渋滞
思い出しました。
今日は3連休の最終日。。。。

『早く帰って寝たいよ~』

なんとか、落ちて来る瞼を開けて帰宅しました。



翌朝(9日)
昨日の疲れと寝不足で風邪をひいいたみたい。







Android携帯からの投稿

台風のおかげ?

お疲れ様です!

台風の被害はありませんでしたか?

お客さんから日曜日の夜に入電
『アンテナ倒れてるから見に来て!』
今晩は時間が遅い&月曜日は定休日って言うことで
今日行ってきました。

見事に倒れております。
約20年立ってたの支線がサビサビで切れてました。
瓦が割れてなくてよかった(*^_^*)
やっぱり屋根の上は怖いです。゚(゚ノД`lll゚)゚。
甲陽園の高台なので景色は最高ですが、下見れません。

最近はCATVになってる家が多いので、
『アンテナ倒れた!』の電話は久しぶりだたのですが、
台風のおかげで?。。。。。ありがとうございます。



Android携帯からの投稿

合展&朝練

毎度!(^o^)/
9月29日(土)、30日(日)
毎年恒例の
『パナソニックのお店 秋の合同展示会』
が開催されました。

西宮の電気屋さんが
15軒集まっての展示会です。








30日の午後から台風が近づいて外は大荒れの様でお客様は激減でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話はかわって朝練です。
どこにいくかは決めずに取り敢えず
いつもの野外活動センターです。

途中から雨が振り出し野外で雨宿り(ToT)

雨宿りしながら来週の打ち合わせやら
あんなことやこんなこと色々。。。

小雨になったので
青野ダムの駐車場へ。。。

全然走れなかったけどあんなことやらこんなことやら皆さんお疲れ様でした!









Android携帯からの投稿
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
