

お買い物!

毎度です

来月、7月16日(月)に
『〇〇〇に行こうツアー』があるので、

三田発~〇〇〇着
帰りは電車でという事で輪行バック買いましたぁ~

イロイロ物色した結果
一番、無難かなぁとオーストリッチ L-100 にしました。
あとエンド金具

久しぶりにAmazonでのお買い物
昨日注文して今日到着
さすがAmazon素早い対応






あ~!!

今から楽しみです。
なに食べようかな
 
やっぱり海鮮料理かなぁ

 

明日は定休日(^-^)v

こんばんわ~ぁ!

明日はお店が休みです。
っが、雨の予報パンチ!
『走りにいけないっす!!

じゃっ、じゃ、じゃじゃ
飲みに行こうドンッ

お店の近く、西宮北口駅からから歩いて
3~5分の『地魚屋台 とっつぁん』
いつものお客さん一杯のお店です。

魚メインのお店です。


とりあえず、刺身!!
後、天ぷらも美味恋の矢
食べるのに夢中で写真なしです。
すいませんパンチ!





Android携帯からの投稿

魔物!(>_<)

ま・い・ど・です(>_<)

今日は梅雨の中休み。
朝から出撃予定が。。。
起きてみると暗い!
窓開けるとショボ雨((T-T))
もう一回寝ちゃいました。

起きて天気予報見るとなんとか行けそう!
ってことで、昼から出撃!

1時、いつもの青野ダムに到着。
3度目の正直で『永沢寺』に向かいます。

順調に登り、茶畑?の辺りまできたころ
「前回はこのちょっと下で足をつてしまったなぁ」思った瞬間、
「ピクピク」
またしても、ふくらはぎが・・・(ToT)

2度あることは3度あるガーン
情けないですぅ叫び

永沢寺への道には魔物がいるようで(ノ_-。)

ないかにおわれるように下山しました。

4度はいつになるやら?
当分、トラウマになりそうです(>_<)




Android携帯からの投稿

屋根の上のねこ

まいどです!

先月、二代目のスマートフォンに変えたんですが
一代目より雑に扱っちゃて画面に細かい傷が。。。

保護フィルム買に行くのがめんどくさくて。。。

そんなこんなで、
これ
カスタムジャケット


液晶保護フィルム付


結構いい感じ

Tour・of・パン

毎度・毎度!

今日はTour・of・パンの開催日でした。
参加メンバーはいつもの4人とM君。
もうM君もいつものメンバーですね♪
8時にいつもの青野ダムに集合!
皆さん、やる気満々集合時間のだいぶん前に全員集合!
8時に出発です。

まず、一軒目!
『白穀五粉』しろからふん
お城から約五分の所にありますよ♪




あんパンをいただきました。
生地がモチモチしてて、美味しかったです。
10時開店でしたか、早めに開けてもらえました。
騒がしかったのかな?
ごめんなさい。

はい、次二軒目!



一軒目からあまり離れてない場所にあったので一袋、3つ入りの黒豆パンを買って、五人で仲良く分けていただきました。

これも、美味しかったです。

次、三軒目!

ここは、パン屋さんじゃなくお菓子屋さんでした。
シュンパパさんが、プリン
M君が、チーズタルトをいただいてました。
後の三人は、見てただけ!_(^^;)ゞ
今回は、パスですね♪

さて、次はお待ちかね!
ご存知!『クワモンペ』!
ここに行くには、坂を登って登って!
つらかったです。

お店につくと、駐車場は車でいっぱい!
なにやら以前、テレビの取材が入ったみたいで大盛況でした。
結構な時間待たされ、店員さんに
「ピザ生地が残り一枚しかないです」って
言われ、ガッカリ!
残り一枚のピザをまたしても五人で仲良くいただきました。


それと、



トマトのなんとかかんとかスパゲティーとジンジャエールをいただきました。
とてもお腹が空いていたのでメチャクチャ美味しかったです。

あとは、青野ダムに帰るだけです。
がっ、クワモンペから出ると最後の坂!
お腹いっぱいでは、つらすぎです。
せっかくいただいたものをリバースしないように登りました。


走行距離:102km

とても楽しく美味しいポタでした







Android携帯からの投稿

修行です!

毎度です。

hideoさんとお友達と三人で亀岡まで行ってきました。

朝、8時30分にhideoさんと尼崎の交通公園まえで待ち合わせ。
それから園田のお友達の所まで街中を縫うように走ります。
通勤ラッシュと重なり踏み切りでは5本電車をやり過ごしてやっと到着。
直ぐに出発です。

猪名川沿いに川西をめざしR432を北上します。
この道は車では走ったことがあるんですが、まさか自転車で走るとは思っても見ませんでした。
揺るーい坂道が続き大型トラックがビュンビュン走って心身共に疲れる道でした。
豊能町を過ぎ京都に入りR432からR372に乗り継ぎ『亀岡運動公園』で休憩です。

ここが中間地点、あとは帰るだけです。

帰り道に一庫ダムを一周、写真が少ないのでここで、一枚!

記念撮影中のhideoさん。

今日の走行は修行のようでした。
途中グルメなし、コンビニで補給のみでした。

しか~し!
下山して、伊丹市内の『王将』で
キョウザをいただきました。
お腹が空いていたのでメチャクチャ美味しかったです。

次は、グルメぽたにいきたいニャ~!







Android携帯からの投稿
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
