

パン屋さん

まいど!!

今日も大型冷蔵庫の納品がありました。
今度は110kg


自転車乗ってて100km
きついですが。。。
の違いで同じく、きついです
しかし、この世の中ネットショップ、量販店など乱立する中
当店の様な『街の電気屋さん』での
ご購入
まことにありがとうございます


今日、納品させて頂いたのは、
宝塚南口に2011年11月、開店されたパン屋さん
小さなパン屋さんnonon(ノノン)さん

一軒家の一部を改造されてお店をされてます。
以前から、おじゃましたかったんですけど、あいにく金、土、日のみの営業ということでおじゃま出来てませんでした。
今日は定休日ということで家の中から一枚から!

今度、一度おじゃましようと思います。。

首が・・・!

まいどです。

今日は首が・・・!
まわりません

昨夜、スマホの設定を一生懸命やったんですが。。。

寝ながら設定しちゃったので、寝違えた様な感じです。

Xperia acro HD SO-03D
インプレッション 
その画面の割に本体デカすぎ
 
画面の端から本体の端まで
上1.5cm下2.5cm
何とかならなかったのかなぁ?
おっさんの手でも大きいのに、女性の手では扱いずらいかも。

その
操作ボタン?が逆
 
SO-01Bとは
「戻る」「ホーム」「メニュー」
「戻る」と「メニュー」のボタンが逆になってるので
なれるまで、戸惑うでしょう。


今日はここまで。。。
また、いつの日かインプレします。

機種変更

まいどで~す!

『アワイチ』から数日が過ぎましたが
まだ、筋肉痛がとれませんにひひ

今日は午前中仕事を抜け出して
docomoショップへ
機種変更しました

今のXperiaの動作が遅くなり
頻繁にフリーズ&再起動をするので
Xperia acro HD に変えました

こんな袋に入れてくれました。




 

洗濯洗剤サービスです。

Xperia01Bに比べて大きいです。

本体はまだ設定が出来てないので、今晩設定します。



Android携帯からの投稿

Awaichi san

まいどで~す。

昨日はモンキーセンターまで行く途中でチギレちゃいました

途中の道はアスファルトではなく、コンクリートだったので
衝撃がしんどかったです。
『モンキーセンター』到着!
小休憩を取ります。

この辺りから走るのがいっぱいいっぱいになり写真を撮る元気がなくなりました
次、行きます。
突然、アナゴ丼
思ったより、少ない!
どんぶりが、小さい!
でも美味しかった。

シュンパパさんが頼んだ大あさり!
ECOも頼めばよかった!

はい!次。
食後のデザートにと言うことで。。。
激坂です。
皆さんは、『ペロ!』っと。。。完食
ECOは,またしてもヘロヘロ
この坂を下ったらホントのデザート
 

道の駅 うずしお
ソフトクリームを頂きました。
疲れすぎたのか、味がわかりませんでした。

しばらく休憩して、、、、、、
Medakaさんが『来た坂、登りま~す』
えええええええぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・
気持ちよく下って来た坂を上ることに
      下ったら上る当たり前のことですが、
       (知ってたら上で待ってだのにぃ)
はい!足が売り切れました。

あとはタンタンと走って走って
岩屋到着!! 

最後に生シラス丼!


絶品でした。



本日の目標
①足をつがずに坂を上る事
②完走する事
③アナゴ丼を完食する事
④生シラス丼を完食する事
⑤ケガなく家まで帰る事

皆さんのおかげで①~⑤全部、達成しました。

今日は一日ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

Awaichi Ni

まいどで~す!

前回のブログでは
大変、失礼しました爆弾
完全に手抜きでしたぁ叫び
ごめんなさいガックリ

改めて!
アワイチ行ってみます。?

ジェノバ乗り場に集合です。
今日は、はじめてお会いするMedakaさんと水玉部長さん&いつもの4人です。

乗船切符買ってます。

船が揺れて倒れないように固定中!
風もなく波も穏やかで、
快適な船の旅でしたぁ

いよいよ淡路島に上陸!


皆さん、見ましたかぁ?
天体ショー『金冠日食』
カメラでは写りませんでしたぁ!
ほい!


一つ目の観光?スポット
有名な観音様



シュンパパさんが観音様を背景に
自画撮りしてたので『カシャッ!』カメラ


次のスポットまではチョット心配な
山岳です。
坂が苦手なので7~9km/hで
ヘロヘロになりなから上りました。
頂上を越えると・・・
お馴染み『パラダイス!』です。

次は『モンキーセンター』です。




えぇ~と、画像添付が10枚までと
言うことで一度、チギレます。(>_<)




Android携帯からの投稿

Awaichi Ichi

まいどで~す。

昨日、『Awaichi』行ってきました。

ブログ用の写真を撮る気力もなく、
とっっても疲れました。
でも、とっっでも楽しかったです。

何枚かデジカメで撮ったんですが。。。
家にデジカメ忘れてきました。(現在、職場からの書き込みです。)

写真をアップで出来るまでの間
ご一緒させて頂いたメンバーのブログをお楽しみ下さい。

主催:Medakaさんのブログ

シュンパパさんのブログ

hideoさんのブログ


やっちまった!(>。≪)


 
冷蔵庫の搬入それも2階
ばいです
最近の冷蔵庫はどうなってるんでしょう
  kg超ですよ
しかも上の方がsss重い
むしゃくちゃアンバランス
開発者なんとかしてくれぇ~
湿布して安静にしま~す。

蛍光灯取替なう!?

蛍光灯取替!?っじゃないよ!

今日は朝から雨にゃ~
 
チョット肌寒いにゃ~
 
なんかチョット温かいにゃ~

 両手あたためよ


 注意
 蛍光灯の両端はかなり熱くなります。
 気を付けて取替ましょう。



プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
