

リベンジ!永沢寺!

まいどで~す自転車

今日は前回途中で撃沈された永沢寺の
時計回りコースのリベンジ!

夕方から雨が降る予報が出てるせいか、スッキリしない空模様で湿気が
ムシムシしてます。くもりくもり

am9:00にいつもの青野ダム集合

いつもはしゅんパパさんが引いてくれるんですが、今日はECOが引くことになりました。

しんどかった(>_<)ガックリ

しゅんパパさん、
いつもありがとうございます♪

坂道に入り速度がドンドン落ちていきますカメ

どのくらい登ったかヘロヘロ状態の
ECOをミニベロのM君があっさりおいてけぼり!。
若さは、凄いですね。

途中で平坦になる場所の出前約200m
くらいの所でまたしても右ふくらはぎが。。。
つっちゃいました。

足、着いちゃいました。

アアアアア、今日もリベンジ成らず!








チョット、マッサージして取りあえず永沢寺まで行って来ました。

リベンジは、お預けです。

今日は、祭日で世間一般的にお休みのようで沢山の観光客が来てました。
お昼を食べるにしてもなかなかお店に入れそうにないので、取りあえず下山しても青野ダムの駐車場へダウンヒル
気持ち良かったです。

でっ!
駐車場に着いた瞬間
『プシュー! ==3』
最初は気付なかったんですが、

パンクです。

凄いタイミングでパンクです。

あの、ダウンヒルでパンクしてたらと
思うと恐ろし~い!

走行距離500km強で、
PRO 3逝っちゃいました。
御愁傷様!

と、言うことでここで解散!

参加者
しゅんパパさん、Rさん、M君、
そして今回初参加のケンドンさん
あと、ECOの5人でした。

お疲れ様でした(^-^)/

また、走りにいきましょねチョキ




Android携帯からの投稿

三木ポタ

まいどで~す!

今日は恒例の阪神ポタでした。

昨日の夕方まで開催出来るか不安でした。
がっ! 晴れました!晴れ
さすがに晴れ男が4人集まれば
お天道さんも雨には出来なかったんでしょうチョキ

朝8時に青野ダムを出発、
三木市方面に向かいます。

天気は晴れているものの路面がまだ
ウエットです。
跳ね返りがお尻のあったて冷たいむかっ
チョット走ると日蔭以外はドライになって来ました。

いつもより早目の出発だったので、
車が多いけど、皆さんご機嫌に走行音譜

約40kmで休憩ポイント
道の駅みきに到着です。




11時開店と言うことで、
お昼前ですが。。。
あまぐりジェラート万寿庵
http://www.rakuten.ne.jp/gold/manjyuan/index.html



とても、美味しかったです。

このお店の裏側?に城跡があると言うことで、見に行ってきました。


三木城址、工事中?
別所長治公首塚
関係の無いものが写りませんように叫び


12時も近くなり、おなかがすいたので
お昼にします。

注文したのはAランチ 1,200円也
おなかがすいてたので、
ブログ用の写真をとる前にペロッ!パンチ!

ホームページ見てね♪目
ナチュラルキッチン ゆとさん
http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/ 28028218/

満腹になったので後は、
安全運転で帰るだけです。


本日の走行距離:100km
av:23.3

大変楽しいポタでした。
ありがとうございました。



Android携帯からの投稿

雨ですね!

 雨で憂鬱です。


2,3日前から目がゴロゴロしたたんです。

たぶん、『めばちこ』
関西では『ものもらい』ともいいます

『めばちこ』は目の端っこに出来るから
目端っこ(めばちこ)と言うみたいです。


 眼科に行ってきます。病院



久しぶりに聞きました!
やっぱり、名曲!!

ツインギターストラトレスポール かっこいい

かくれんぼにゃぁ~!

毎度で~す♪

ちょうどいい空箱見っけ!

誰にも見つかってないにゃ!


おっっ?
見つかったかにゃっ!


およよよ!





Android携帯からの投稿

フレッシュ・ワロンヌ

毎度で~す。

おっと!!
見逃すところでした。

Jスポーツの中継!!

ワンデーレースですが、
毎週、土曜日か日曜日に放送があるんですが。。。

このレース、明日
18日の水曜日

忘れてました。

今日、気付いてよかった!!

去年も見ましたがあの激坂はある意味『笑えます。』

皆さんもお見逃しなく!!


明日はアルデンヌクラシック2戦目、傾斜26%の激坂“ユイの壁”が待ち受ける「フレッシュ・ワロンヌ」を生中継!
別府史之選手、土井雪広選手も出場予定!
お見逃しなく~
【放送予定】4月18日(水)21:00~ J SPORTS 4

花見ポタ

毎度で~す。

今日は、しゅんパパさん・ヒデオさん
そして初参戦のエム君・自分の4名で
花見ポタでした。

am9:00にいつもの青野ダム集合でした。
曇っててチョット肌寒かったですが
走り出すと丁度いい感じくもり



武庫川を上流へ
とても走りやすい道でした。






各自、自慢のバイクの撮影会!

でっ、来た道を折り返し峠越えで
いつもの、野外活動センターです。





お昼は木器亭
アナゴの天ぷら定食

美味しかったです。
ごちそうさま!!

本日の走行距離:約50km
AV:23.9km/h


皆さん、お疲れ様でした。ドキドキ




Android携帯からの投稿

今日のECO(エコ)♀

毎度で~す。

雨ですねぇ
憂鬱です。

ネタがないので。。。

久しぶりに登場です。

ちょっと前に膀胱炎になっちゃって、
あまり出勤してなかったんですぅ~

やっぱり、家にこもってるより楽しそうです。

では、またね~

一人旅

毎度で~す。

今日はとても天気がよく
半袖で走ってました。
道路沿い温度計も20℃でした。晴れ
とても気持ち良かったです。

AM10:30に西宮の自宅を出発点
宝塚を抜けて川西方面へ
やっぱり交通量が多く走りずらいドクロ
路肩の舗装が悪く、
昨日のパリ~ルーべみたい(脳ミソが揺れま~す)
川西のダイエーの辺りを過ぎると
交通量も少なくなりチョットだけ走りやすかったです。
路面は相変わらず悪いです。

今回は出来るだけ坂道を避けたんですが、道の駅いながわを過ぎた辺りから坂道です。なんとかこなし青野ダム到着です。



帰りは、R176です。
こちらも交通量が多いので気を使います。
トラックの排気ブレーキの
『プシューあせる、プシューあせる
わざとなんでしょうね。叫び

DHは最高~に気持ち良かったです。

怪我もなく無事に帰宅しました。

西宮~青野ダム
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7cf576265f04726f8f8751b5cb7841f7

ではでは、




Android携帯からの投稿

テレビ番組

毎度で~す!
本日サンテレビで放送されるようです。
参加された方も、参加されなかった方も要チェック!!
第2回六甲山ヒルクライムチャレンジin芦屋
2012年4月7日(土)  17時45分~18時00分  
ではでは、

凄い雨、凄い風

凄かったですね

怖くてまったく、運転できませんでした。
こんなことははじめてです。
 
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
