

納品&工事

毎度で~す。

今日は、京都まで行って来ました。

お客さんの息子さんが
K大学のI学部に入学ということで、
電化製品一式納品&工事です。

Iさんおめでとうございますクラッカー

帰りに
阿闍梨餅本舗 京菓子司 満月
という、和菓子屋さんによってきました。

お土産で買ってきたので中身の写真は。。。
HPで見てください。
http://www.ajyarimochi.com/
満月の方がほしかったんですが、
土、日のみ販売ということで、
買えませんでした。

ではでは。。。







Android携帯からの投稿

続・嵐山ツーリング

 昨日、阪神トピのアラーキーさんの企画で嵐山までツーリング

参加者: 名(過去最高 )

朝9:00に神崎川CRの起点?に集合
神崎川CR→淀川CR→桂川CR
サイクリングロードを乗り継いで嵐山に到着 
途中トイレ休憩の時の
   

 
 
 
はじめは走りやすかったんですが、
途中から向かい風に横風
ママチャリの様なスピードでしか走れませんでした


目的地の嵐山に到着

 
 

昼食は、京乃ちりめん山椒 毬りんでした。


カレーつくね定食
たいへんおいしかったです。

おなかいっぱいになった所で
京都観光
でも、見たのは渡月橋だけ
 
 

 
ちょっとお土産買って、帰りま~す。
片道約60kmなのでまだまだ長い道のりです。

皆さん、お疲れ様でした。 



嵐山ツーリング

毎度で~す。

今日は、阪神トピの企画で嵐山に
行って来ました。

自分にとっては、初の100km超でした
帰宅後サイコンを確認すると、
142kmでした。
やっぱり体力のなさにを
再確認しました。

っで、とても疲れたので
今日は、これだけです。

また明日、更新しますね♪
ごめんなさい。ガーン



Android携帯からの投稿

作業完了

毎度で~す。

我が家にホイールが来ました!!

早速、
古いホイールからタイヤ、チューブを
外し新しいホイールへ移植。

今度のホイールはタイヤをはめれました。
前のホイールは最後の最後のレバーを使わないとはめれなかったんですぅ。

次はスプロケットです。
初めての作業で不安でした。

っが、あっさり完了!!

あとは、ディレーラー調節して
無事に作業終了クラッカー

作業中の写真なしです。

完成写真


玄関が狭いので全体が入りませんでした。ガーン

明日は、嵐山までの行って来ます。

では、


Android携帯からの投稿

ワクワク

毎度で~す。

今日、
新しいホイールが届く様です。!!

明日の嵐山に間に合いそうです。クラッカー




Android携帯からの投稿

深夜のポチッ!

 
毎度で~す。

昨日の夜、考え事をして寝れなかったので

ネットをうろうろしてたら

あるものが目入り『ポチッ!』とやってしまいました。

 

ホイールです。

今度のポタには間に合いそうにないですが。。。

今日、店の人に言うと
「ママチャリ何台買えるの?馬鹿じゃなかろうか!」

普通の人から見るとそうですね
鉄の輪っかだけで うん万円て馬鹿ですよね。




春の風物詩

毎度です。

今年も頂きました。
神戸名物『いかなごの釘煮』


神戸のNさんありがとうございます。
早速、お昼にいただきました。
ご馳走様でした。。。


Android携帯からの投稿

今日もまた(>_<)

毎度で~すぅ!

今日は、おそめの10時出発でした。

行き先は、『六甲アイランド』
西宮の自宅からなるべく車の少ない道で行って見ました。

魚崎辺りから南下橋を渡り
橋の根元です。




昔、ここで『ハネ』釣りしたことがあります。
今日は釣人一人もいない。

?、『ハネ』て、わかりますぅ?
そうです、
スズキの60cmくらいまでの
呼び名です。

南側のマリンパーク
ここも人がいません






結構、冷えてきたので自販機で...
美味しかったです恋の矢

気が付くとなんか雲行きが怪しい、ガーン
六甲山の方を見ると雪か雨が降ってる様です。
急いで帰ります。
やっぱり今日もまた、行き混じりの雨に降られました。雪雨

六甲アイランドは周回コースで、練習にいいと、聞きますが今日はトラックがたくさん止まってて空気が悪かったです。
ポートランドの方が走りやすかった様な気がしました。

では、また



Android携帯からの投稿

ローラちゃん

 
毎~度~で~す
いったん家に帰って騒音が気になるので
店に戻ってきました。


インプレ・・・キツイでも効きそう
        無茶苦茶な汗 
        音は負荷を駆けると唸るような音が・・・
        負荷を駆けずに変速側で操作すると許せる程度
        (一軒家は、集合住宅は

もっともっと使ってインプレします。


 

入荷しました。

毎度です。。。

先日、報告してました『ブツ』が入荷してきました。

ホ○ー○もほしかったんですが

今回は、
ロ○ラ○台です。
ヒデオさん正解◎
 
ミノウラのV130です。

これから家に帰って使ってみます。

インプレはのちぼど。。。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
