

阪神ポタ

やっーーーーーーーーーーーと
時間が出来てたので・・・・・

えぇ~と
11月28日(月)その日がやって来ました!

亀岡~日吉ダム~亀岡
約60kmのポタでした。

驚くほど寒い寒い朝でした。

まずは、
ガレリア亀岡を10時頃出発
ちょっと走ってアラーキさん
お薦めの保津川にかかる橋

川の上流から何が・・・

川下りの船でした。





気持ち良さそうに流れて行きました。

えぇ~と、
途中、走るのがいっぱいいっぱで風景を楽しむ余裕がなく写真なし!

いきなり
日吉ダム到着!!





皆さんのおかげでとても楽しい一日でした。
ありがとうございました。



Android携帯からの投稿

ゆっくりポタ

朝11:00出発~17:00帰宅


西宮の自宅を出て南下


R43を走るつもりでしたが、


トレーラーに幅寄せされ歩道に非難叫び

 

やっぱりこの辺は走りにくい


歩道走行のためスピードに乗れない


第一休憩ポイント


HAT神戸のハーバーウォーク

ECO(エコ)のブログ

次はポートアイランドへ


神戸空港連絡橋(スカイブリッジ)
ECO(エコ)のブログ

橋の頂上付近です。


見えるのがポートアイランド


この橋、結構きつかった。カゼ


橋を渡って右側にベランダ釣り公園
ECO(エコ)のブログ

この時期夕方からタチウオが釣れるんです。


場所取りでいっぱいなのになぜか釣り人が少ない


釣れてないのかな?


サビキでアジを狙ってる人もフグばっかり釣ってました。


第二休憩ポイント
ECO(エコ)のブログ


ベランダの邪魔にならないところに止めて


おにぎり

ECO(エコ)のブログ

ちょと休憩して帰ります。


最後に神戸空港

ECO(エコ)のブログ


約60kmを6時間?目

平均時速=10km?目



ガッツリ!

ご飯 ガッツリ!

食べちゃいました(>_<)

焼肉 風風亭
http://www.fufutei.com/index.html

メニュー
http://www.fufutei.com/menu/menu1.html






久しぶりの食べ放題で

おなかいっっっぱい にこ


完全にカロリーオーバーなので、なく

明日は、ポタってきま~す。



Android携帯からの投稿

久しぶり(^-^)/

久しぶりに、

大物が入荷して来ました

エコP制度が終了後、

なかなか出なかった大物です。





3D VIERA &DIGA です。

VIERAは、なんと46インチ

\(^_^)/

本日中のお届けです。

S田さん ありがとうございます。






Android携帯からの投稿

昼寝

ごはんたべたら

眠くなってきたzzz





ちょっとだけzzz
Android携帯からの投稿

なんだ、これ?

今晩、雨の予報だったけど

まだ、降ってないのでちょっとだけ

走ってきました。

で、帰って

『おっ! なんかついてる!』え゛!




蝶々

どんな、タイミングで飛び込んだ

のやらガクリ



Android携帯からの投稿

頂き物

S村さんから差し入れ得点用ハート





たい焼き

美味しく、いただきました。

ごちそうさまでした。ご飯



Android携帯からの投稿

ECO(エコ)で~す!

こんばんは!
店番してま~す!






Android携帯からの投稿

仕事

今日は、Mさん邸の庭園灯の工事でした。
久しぶりに土いじりしました。









Android携帯からの投稿
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
