

予防接種

エコで~す。
お久しぶりで~す。
昨日、予防接種に行ってきました。注射
やっぱり注射は嫌いです。注射
チュクッってされるまでが。。。

今日はちょっと不機嫌です。

皆さんも、体調に気を付けて頑張りましょう

蛍光灯取替なう!?

蛍光灯取替!?っじゃないよ!

今日は朝から雨にゃ~
 
チョット肌寒いにゃ~
 
なんかチョット温かいにゃ~

 両手あたためよ


 注意
 蛍光灯の両端はかなり熱くなります。
 気を付けて取替ましょう。



かくれんぼにゃぁ~!

毎度で~す♪

ちょうどいい空箱見っけ!

誰にも見つかってないにゃ!


おっっ?
見つかったかにゃっ!


およよよ!





Android携帯からの投稿

今日のECO(エコ)♀

毎度で~す。

雨ですねぇ
憂鬱です。

ネタがないので。。。

久しぶりに登場です。

ちょっと前に膀胱炎になっちゃって、
あまり出勤してなかったんですぅ~

やっぱり、家にこもってるより楽しそうです。

では、またね~

今日の、ECO(エコ)

エコバック


袋が大好き!!

プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
